⚫️不倫に負けないメンタルをつけるには?

 

負けてたまるか!!

 

前回のブログはこちら!夫の不倫。生きている〇〇は無限ではない。

 

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️不倫に負けないメンタルをつけるには?

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

昨日は上の娘の入学式でしたキラキラ

旦那も参加し、

お祝い返しも一緒に回って、

家族で入学お祝いの

お寿司も食べにいきましたラブ

 

 

さぁ!新年度が

スタートしましたキラキラ

子供達も、新たなスタート!!

 

そして4月9日は

牡羊座の新月です🌑

 

牡羊座は12星座の一番初めの星座。

牡羊座も新月も同じように

「スタート」を意味していますキラキラ

 

 

牡羊座は12星座の中でも

自己肯定力が最も強く、

自分の能力を信じることが

できる星座です。

 

そのため牡羊座の新月は、

「自分を信じる力」

を私たちに授けるといわれます。

 

なので最強メンタルをつけるには、

自分を信じましょう!

 

 

この新月に願い事をすると

新月パワーで、

願いが叶いやすくなると

言われています。

 

「私は幸せです」

「私は愛されています」

「私は旦那さんと仲良く過ごしています」

「私は笑顔で幸せな気持ちで過ごしています」

という風に断言して

紙に書いてみましょうハート

 

「でも、旦那が不倫してるし」

「私は旦那に愛されていない」

 

などという言葉は

そっと横に置いといて、

好きなように叶っているかのように

感じながら書いてみてください目がハート

 

 

「自分を信じる力」

これが何よりも

最強メンタルになれます指差し

 

先に幸せな自分を想像して

味わってみましょう照れ

 

4月9日に見てなくても

見た時がタイミングです!

是非紙に書いて、

自分を信じる力をつけて、

自己肯定感上げていきましょう飛び出すハート愛

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますハート目がハート

 

 緊急告知

 

河村陽子先生を一緒に

応援しませんか?おねがい

 

不倫問題のスペシャリストキラキラ

 

先生の本には夫婦問題解決の

ヒントがたくさんラブ

 

たくさんの女性が

幸せになりますようにラブラブ

 

詳細はこちらからご覧ください指差し

 

今日のいい言葉

こうであったらいいな」ということがあったら、そうなったつもりになってごらんなさい。
これからやりたいということがあったら、いまやっている気になってごらんなさい。
あなたの人生に奇跡が訪れます。​​​​​​​』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)