⚫️夫の不倫。生きている〇〇は無限ではない。

 

人は無限の命ではありません。

 

前回のブログはこちら!不倫夫は来るの?子供の卒園式

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️夫の不倫。生きている〇〇は無限ではない。​​​​​​​

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

だいぶご無沙汰しています泣き笑い

 

今年に入りありがたいことに

いろいろ忙しくさせていただいていますキラキラ

 

娘の卒園から下の子の入園式など

プライベートも忙しくしています目がハート

 

 

そんな忙しい時間も

当たり前ではありません。

 

捉え方一つで、

「あー大変だ。忙しい」と思うか、

 

「忙しいけど充実していて楽しいな」

と思うのでは感じ方が全然違いますよね?

 

辛い時間を過ごすのか、

楽しい時間を過ごすのか、

それは紛れもなく自分次第なんです。

 

 

不倫問題も同じで、

ずっと過去に囚われて

辛い時間を過ごすのか、

 

この不倫を

自分の人生勉強だと捉えて

前を向いて自分の向き合う時間だった

と捉えるかは自分次第。

 

私たちに平等に与えられているのは

「時間」です。

 

 

その時間も無限ではありません。

人はいつ死ぬかもわかりません。

 

毎日生きているだけで幸せな事ハート

ありがたい事。

 

このことに気付いてからは

「自分の幸せは自分で感じるものなんだ」

と気づけます飛び出すハート愛

 

今日どんなことに幸せを感じましたか?

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますハート目がハート

 

 緊急告知

 

河村陽子先生を一緒に

応援しませんか?おねがい

 

不倫問題のスペシャリストキラキラ

 

先生の本には夫婦問題解決の

ヒントがたくさんラブ

 

たくさんの女性が

幸せになりますようにラブラブ

 

詳細はこちらからご覧ください指差し

 

今日のいい言葉

物語を作るのはあなたです。
自分の人生を好きなように結末までつくり上げなさい。​​​​​​​』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)