⚫️夫婦は鏡!?自分=旦那の法則

 

昔から言われていますよね?

 

前回のブログはこちら!不倫女に慰謝料請求してもスッキリしない5つの理由

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

こんばんは!山下桃愛ですニコニコ

 

 

⚫️夫婦は鏡!?自分=旦那の法則

 

このタイトルを見て

みなさんはどう思われますか?

 

「そんなわけないじゃん」とか

「旦那がそう言う態度だから私も」

 

 

なんて方も多いのではないでしょうか?

勿論私も、そう思っていた一人です。

 

旦那がその気ならこっちも無視だ。

旦那が辛そうにしてても知らない。

私も大事にされなかったし。

など、不満は溜まる一方です。

 

特に、旦那様が不倫中は

この感情が支配して、

優しくなんてできない。

不倫していて何で私が?

と思うのも、当然の気持ちです。

 

 

この感情は

当たり前の感情なので、

こんなこと思ってる

自分がダメだとか

思わないでくださいね。

 

その感情を、

悪い感情と思うから

辛いんです!!

 

「そうだよね。

こんなことされてるんだもん

当たり前の感情だよ」

自分を

受け入れてあげてください。

 

 

なので、自分=旦那ならば、

自分が感謝や行動を変えると

相手はどうなるでしょうか?

 

感謝されて嫌な気持ちになる人、

いませんよねOK

 

なので、自分の心の余裕

とっても大事指差し

 

余裕がなければ、

相手に優しくなれませんからねハート

 

私は、美味しいものが大好き目がハート

なので疲れた時はカフェに行って

ランチやスイーツを食べますよラブラブ

 

LINEプレゼントはこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                                                                                                                                               

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)