⚫️不倫女に慰謝料請求してもスッキリしない5つの理由

 

何でなの?

 

前回のブログはこちら!子供の保育園行きたくない問題。

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

こんばんは!山下桃愛ですニコニコ

 

 

⚫️不倫女に慰謝料請求してもスッキリしない5つの理由

 

「あいつにも苦しみを与えたい!?」

「何であいつだけダメージないの!?」

 

と怒りが爆発して、

「絶対制裁を

食らわせてやる!」

と思ったことはありませんか?

 

 

私もありました!

「こいつを潰さなければ、

旦那は帰ってこない」

とも思っていました。

 

でもですよ。

あなたの気持ちは

本当にスッキリするでしょうか?

 

そこで5つの理由をご紹介します。

 

 

1、不倫する女性ですよ?

本当に反省するかは、わからない。

 

2、慰謝料を不倫女性の代わりに

旦那様が払う可能性。

 

3、相手女性が泣きついて

旦那が庇う。

 

4、不倫が終わる保証もない。

 

5、旦那様との関係も悪くなる。

 

勿論不倫が終わる方も中にはいます。

でも、私たちの期待や希望通りには

行かないのが現実です。

 

慰謝料請求する時には、

こう言うメリット、

デメリットを考えて

それでもする!

しない!

と決めてくださいね指差し

 

 

 

LINEプレゼントはこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)