元彼と良い感じなのに、復縁できない。それは、○○○が足りない! | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 元彼と良い感じなのに、復縁できない。それは、○○○が足りない!

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

口癖を「ツイテル♪ツイテル♪」って言うようにしたら、

良いことばかり起こっています\(^o^)/

言霊の威力って半端ない!ぜひ、あなたも口癖を変えてみてね♡

image

さてさて。

彼と連絡は取れるし、会おうと思えば会える仲。なのに、その先に進展しない。

なぜ、復縁までいかないかというと...

それは、復縁の決め手が、足りてないからです。

彼からしてみると、居心地は良いし、好きな気持ちもある。

けど、復縁ってなると、うーん。。みたいな状況です。

おそらく、初見で出会った仲なら、すでに付き合えるレベルです\(^o^)/

がしかし、復縁の場合1度付き合ったことがあるので

いいなぁだけでは、付き合おう!とまでは、いきにくいのですね。

ただ、この場合、彼も迷ってる段階なので、

この足りないところを補えば、復縁は確実です。^^


彼が復縁を決意する決め手は、こちらでお話していますよ。









\350名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。