【本日配信】情熱的だった元彼の心を取り戻し、もう一度、惚れさせる方法 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 【本日配信】情熱的だった元彼の心を取り戻し、もう一度、惚れさせる方法

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

image

さて、私はカウンセリングで、占星術という占いを活用しています。

星座を見ることで、彼の恋愛傾向がカンタンに分かります。^^

そこで、付き合う前や付き合い始めの時は、とても情熱的だったケース。

熱烈なアピールや愛情表現も多く、連絡もマメ。彼の方が夢中で、追いかけられてる感覚があった。

そんな彼らの星座をみると、牡羊座、獅子座、射手座である事が多いです!

この3つの星座は、火の星座といって、情熱的で自ら積極的に行動を起こしていく特徴があります。

なので、恋愛でも、情熱的なアプローチだったり、刺激的な恋愛を求める傾向が強いのです。

そして、最大の共通点は、

追われるよりも、自ら追いかけたいタイプ。

好き好きアピールや、こっちが必死になって追うと確実に逃げます。(笑)

では、どうすればそんな彼を振り向かせるか?

その方法は、本日の21時頃に、メールでお伝えしますね。

メルマガ登録は、こちらから無料で、できます。

追いかけたいタイプの彼でも、振り向かせることは可能ですよ。

もう一度、彼の恋愛スイッチをONにすることができます。

前のように、あなたへの情熱が戻ってきますからね。^^






\350名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。