りおん&かれんママありがとう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の記事でももののに作ったカップケーキは

モリニューという会社のワンコ用カップケーキ

でした。ホットケーキもありますよ。

お水を粉と混ぜて焼いたりレンジでチンする

だけのとても簡単なケーキ。

皆さんもぜひぜひお試しくださいねー。
momo-to-mamaのブログ-a-1


では、今日の話題。

のののお誕生日にいつも仲良くしていただいている

りおん・かれんとののんびり日記(ブログリンク )の

ママさんからプレゼントが届きました。


いつもののの足のことを心配してくれてありがとう。


今回も手術のことを心配してこんな贈り物が。



momo-to-mamaのブログ-18-2


ロンパースと階段♪


momo-to-mamaのブログ-18-9

momo-to-mamaのブログ-18-8


階段はちょっと恐いのかソファーにおしりを置いて座って

しまっていましたが、この後降りてきましたよ。


でもね、その後はまだ使ってくれないの・・・

入院前までに練習しないとね。


momo-to-mamaのブログ-18-3


ロンパースはサイズもぴったり!!

とてもかわいいピンクのフリルで女の子らしいわね。


momo-to-mamaのブログ-18-1


上から見るとこんな感じですよ。

新しいお洋服を着ているとやってくるのがこのかた。

momo-to-mamaのブログ-18-4

momo-to-mamaのブログ-18-5


お洋服チェックかと思いきや、オチリくんくんのももでした。

早速新しいお洋服でお散歩もいったのよね。

momo-to-mamaのブログ-18-7

momo-to-mamaのブログ-18-6

ドッグランで遊んでいたら・・・


momo-to-mamaのブログ-18-10


おそろいと色違いのお洋服を着たお友達と遭遇したの

でした♪うふふ


公園で遊んだ様子はまた明日~。