お友達が泊まりに来たの | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

先週は、1年に1度の美容イベント

ビューティーワールドジャパンが国際展示場で

開催されていました。

ネイリストとして、地元に戻ってお仕事している親友の

Rちゃんはこのイベントの時上京して毎年一緒に

いってくれます。


今年も一緒にイベントやお出かけして、我が家にも

泊まってくれました。


momo-to-mamaのブログ-19-7


デモンストレーションを見たりするのは自分の技術を

向上させるための刺激になります。

今回も色々見て回って楽しかったですよ!


そして、Rちゃんのお友達夫妻がやっているカレー屋さん

にも行きました。



momo-to-mamaのブログ-19-2

momo-to-mamaのブログ-19-1


とにかくめっちゃくちゃおいしい!!!

また絶対行こうと思うお店でした。


ももののは実家でお留守番をしていましたが、お出かけが

終わったので、我が家に帰ってきました。


すると、Rちゃんともものの爆睡!!



momo-to-mamaのブログ-19-3


もももののも半年ごとにRちゃんに会っているのですっかり

慣れちゃって寄り添って寝てました。


そして、翌日は昨日の記事につながりますがお散歩に。



momo-to-mamaのブログ-19-6


ドッグランで遊んだ後は少しお散歩。


ののはRちゃんが一緒に歩いてくれたのですが・・・

momo-to-mamaのブログ-19-8

momo-to-mamaのブログ-19-9

momo-to-mamaのブログ-19-10


寝転がっちゃったり進む方向が反対になっちゃったりで

ずっこけちゃったRちゃんでした。ははは


一緒に走ってもらってののもご満悦!

momo-to-mamaのブログ-19-4


このあと最寄り駅からリムジンバスに乗って羽田空港から

地元に帰っていってしまったRちゃん。


また、秋にイベントがあるから東京に来てくれます。

それまではお別れね。



momo-to-mamaのブログ-19-5


Rちゃんとバイバイしちゃった後、寂しそうなもものの・・・

でね、家に帰ってきたらこんなになっちゃった。


momo-to-mamaのブログ-19-12

momo-to-mamaのブログ-19-11


ののは左手が・・・。はははは

たくさん遊んだもんね!

また一緒にいっぱい遊んでもらうね。