道満ドッグランで遊んだよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

最近のお散歩は朝早めか夕方に行っていますが

それでも気温が下がらず暑い日は、どうしよう。

って思っちゃいますよね。


そんなときは芝生のドッグランで遊ぶのが一番!


ちょっと家から距離がありますが、戸田市にある

道満グリーンパークのドッグランに行ってきました。



momo-to-mamaのブログ-20-1


ののは芝生のランが走りやすいのか、足が悪いとは

思えないくらい思い切り遊びます。



momo-to-mamaのブログ-20-2


人間のスニーカーのようなお靴をはいたワンちゃん。

普通にスタスタ歩いていました。


もものの、芝生といえば、やっぱりやるよね~。

こちら↓

momo-to-mamaのブログ-20-8


バトルをしてそれを回避するためにももが大回りして

走り、ののがついていきますよ。


とにかくもものの良く走る!!!

そしてガウガウバトルする・・・。


そんな姿を見ていて、声をかけてくださった方が。



momo-to-mamaのブログ-20-6


トイプーぷりもも気まぐれブログ(ブログリンク )の

ももちゃんとママさんでした。


はじめましてのももちゃんです。


とっても元気が良くてたくさん走っていました。


ブログを書いているとお友達が増えますね。

ママさんももちゃん声をかけてくださってどうも

ありがとうございました。


それにしても、ののたん走ります。


momo-to-mamaのブログ-20-7


足痛くないかなぁって心配になりますが、楽しそうに

走っていたので大丈夫なのでしょう。


momo-to-mamaのブログ-20-3


ももはののと追いかけっこする以外にも一人でたくさん

走っていましたよ。


たくさん遊んで帰ってくるとやっぱりお疲れモードの

もものの。

momo-to-mamaのブログ-20-4

momo-to-mamaのブログ-20-5

最後は仲良く寄り添って寝ちゃいました。

くっついて寝ててかわいい子供たちです♪