でっかい★ぷりもも ちっちゃい★ぷりにこ

 6㌔のでかぷーもも(7歳)
 3.3㌔のちびぷーにこ(4歳)
 両方レッドのトイプーの女の子♪
 2016.3生まれの男の子「ぼく」が仲間入り☆

 NikonD7100での写真。。。* 


テーマ:

 

 

今日はリアルタイム更新♪

 

 

4月29日㈯ ・・・ぼく生後1歳1ヶ月・・・

 

2年ぶりのネモフィラを見に、ひたち海浜公園へ行ってきました♪

 

 

 

まずはこちらも楽しみにしていたチューリップ♪

 

 

 

 

 

相変わらずたくさんの種類と本数に圧巻*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくもこんなにたくさんのチューリップを見たのは初めて!

 

ももにこはもう何回も見てるね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽の光が当たったチューリップの花は

 

なんかひとつひとつがぽわんと光るライトみたいだな~と

 

毎年思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも、チューリップの花を指差して触ろうとしたり♪*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとしたおててが親指立ててたり( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップを堪能して、ももにこの水分補給もしながら

 

見晴らしの丘へてくてく♪

 

ベビーカーからママをのぞいてにこにこのぼく( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来ました、目の前に広がる

 

空と海とネモフィラの3つのブルーの世界♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景を前にランチタイム♪

 

カフェマットを敷いてももにこもおりこうさんにおすわり♪

 

鶏ハムおいしかったね~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前の今頃はぼくは生後1ヶ月。

 

まだまだおでかけする感じじゃなかったあの頃と比べて

 

もうずいぶんお兄さんになった感じ(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの肩車!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとっとっとっと、落ちる~(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜び( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを食べ終えて

 

またまた記念撮影~♪

 

 

 

 

 

GW初日だけあってかなり混んでいて

 

他の人が入らない写真が無理なのはもちろんのこと

 

近くに人がいても、ももにこ+ぼくの目線+カメラのセルフタイマーに必死で

 

いなくなったところを狙うなんてことはなかなか難しい!

 

ま、それもいい思い出だよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカーも押してたし頂上までは行かず

 

ちょっぴりショートカットしながらネモフィラを楽しんで

 

向かったのはももにこもお楽しみ、ネモフィラソフト(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームを見る熱い視線。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて、すでにもものお口はこんなことに。。。

 

 

 

 

 

 

ネモフィラ色( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり暖かかったからアイスもおいしいね~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も咲いていてカラフルな春を感じた1日♪

 

帰りはももの希望にこたえて海で少し走って帰路についたのでした♪

 

やっぱり日立海浜公園のネモフィラは最高だ~!*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。