カップケーキを食べよう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

先日ののの誕生日の時にケーキを買おうかと

思ったのですが、ももはきっと食べてくれないので

大きめなものを買ってしまうとすべてののの

おなかに入ってしまう・・・・


それならばワンコ用カップケーキのもとをかってきたから

焼いてみよう!そんなに量も多くないので安心。



momo-to-mamaのブログ-17-2


電子レンジで加熱中。



momo-to-mamaのブログ-17-1


待ちきれないのか見にきました



momo-to-mamaのブログ-17-3


できたできたー。

カップケーキの上にはインゲンとサツマイモ、かぼちゃを

乗せました。食べてみたら(ワンちゃん用ですが)ほんのり

甘くてホットケーキみたいでした。




momo-to-mamaのブログ-17-4


momo-to-mamaのブログ-17-5

momo-to-mamaのブログ-17-6

momo-to-mamaのブログ-17-7

momo-to-mamaのブログ-17-8


ののは結構興味があってもくもくと食べてくれました。

でも・・・・ももは・・・・・・・


momo-to-mamaのブログ-17-10


やっぱり食べてくれないのでした。そんなももでしたが、



momo-to-mamaのブログ-17-11

momo-to-mamaのブログ-17-12


すこーしだけお野菜のみ食べましたよ。

ももは食べないだろうなと思っていましたが、やっぱり

正解だったわね。最近もものことがわかってきたわよ。