和光樹林公園でお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

お天気がいいと最近お昼はだいぶ気温が上がる

季節になってきましたね。


お散歩行きたいけれど、気温が高いとももののの

足が焼けちゃうから気をつけないと・・・


ということで芝生の多い公園にお散歩に行くのが

最近の日課になりつつあります。


今回は実家近くの和光樹林公園に行きました


momo-to-mamaのブログ-17-6


もももののも公園大好き!!

テンションがあがりますよ。


momo-to-mamaのブログ-17-4


テンションがあがっちゃった状態で、芝生の上に行くと

なぜかバトルをはじめるもものの。


最近散歩中の取っ組み合いばかりしています。

遊んでいるんでしょうね。


この時期はお花や色んな実を見ながらの新緑散歩も

かなり楽しめますね。



momo-to-mamaのブログ-17-3


たくさんお散歩したももはご満悦

たくさんお散歩したののはばったり倒れちゃいました。



momo-to-mamaのブログ-17-5


帰り駐車場に向かう途中に咲いていたハルジオン


ののをモデルに写真を撮ってみましたよ

momo-to-mamaのブログ-17-2

momo-to-mamaのブログ-17-1


最近のお散歩はきれいな景色で楽しいよねー。