おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

ずっと断捨離をしているのですが

最近は実家の私の部屋も始めました!

 

 

小さな家具も捨てて

 

 

最近は粗大ごみ4つ出しました

 

 

ごみ収集に感謝ですほんわか

 

 

 

image

 

 

 

おかげで景色と化していた

家具がなくなり

 

 

家がすっきりキラキラキラキラ

 

 

みなさんも写真をとってから

断捨離してみてください気づき

 

 

テレビ番組みたいに

Beofre Afterがあると

達成感があります目がハート

 

 

 

 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 
 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート