こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日は予定が詰まっていたので

朝からzoomセッションをこなしていました立ち上がる



それもお客様のことを考えると

ワクワクで楽しかったぁピンクハート



その後はSelf-loveな7日間チャレンジの

アンケート結果を見て



満たされすぎて幸せに♡



ステキなことをたくさん書いてくれて



今度シェアしますね目がハート




↑必死な表情みてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



バタバタと仕事をこなして

お取置きをお願いしていたお品を

取りにでかけました気づき



包んでいただいている間

飾ってあったバーキンを見ていたら



お持ちになってみますか?



とお声がけいただき



ぜひ!お願いします!



即答しました笑い

そんなに物欲しそうにみてましたかね笑い笑い







お写真も勧められてバシバシ撮りましたラブラブ



ダイヤモンドバーキン

ダイヤモンド30㎝

ダイヤモンドお色はTog

ダイヤモンド内縫い



思っていた以上に底が広くてニコニコ



エレガントだけど機能的

さすがエルメス様ですキラキラキラキラ




お色も光のあたり方によって

表情が変わっておねだり



皮の押しもあるんですけど

思っていた以上に柔らかいお色気づき



ヴィンテージショップなので

使い込まれたエルメスの良さが

よーくわかりました目がハート目がハート目がハート



理想にまた一つ近づいた一日でしたピンクハート



 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート