おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 7月6日(土)7時58分

蟹座新月を迎えましたねかに座



新月ウィッシュしましたか?



私は実ははじめてやりましたピンクハート




知ってはいたものの

どういうものかわからずおねだり







浅見帆帆子さんが

こちらの本をおすすめしてましたキラキラ



私はこれを読んで実践気づき




全てはタイミングだなぁと思います



やっと自分の使命がみえたときに



この本の存在を知り



お誕生日にいただいた

新月ウィッシュにふさわしいノート







すべては完璧キラキラキラキラ



そんな新しい人生の始まりですラブラブ




 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート