おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっと都心から離れたカフェ

 

 

突発的なことが苦手な

優しい店員さん

 

 

最初モヤッた話はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

他にも最近こんな店員さんに

出逢いましたピンクハート

 

 

2つ以上の注文をすると

何かを間違える店員さん

 

 

返事がいいのに

全然オーダー取れてない店員さん

 

 

 

私も穏やかになってきたので

怒りはないんですけど

 

 

「なぜ?」

 

 

と疑問はわきます

 

 

できて当たり前と思ったいるところが

あるんでしょうね笑い

 

 

だから、できない人を見ると

そんな難しい?って思っちゃう驚き

 

 

 

 

 

 

そんな時に思い出したのが

数少ない学生時代のバイト先

 

 

覚えが早いと褒められたんだけど

やっと意味がわかりました気づき

 

 

褒められてうれしかったんですけど

 

 

どうせみんなできるでしょ!

 

 

くらいに思ってました

 

 

 

実際、バイト先では私が新人だから

他の人はみんなできちゃうんですよ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は記憶力あるんですよね滝汗おねだり

 

 

だから得意なこともあるピンクハート

 

 

他の人には他の得意があるピンクハートピンクハート

 

 

 

いろんな人がいるんだなと気づき

 

 

みんなが生きやすい世界ならいいな

と思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート