おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

前にお断りしたスタートアップ企業から

またヘッドハンティングがありました気づき

 

 

世界から注目されるすごい企業

 

 

前回のブログはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

自由が大好きな私

 

 

働き方も例外ではなく気づき

 

 

もう二度と雇用されたくないと

思っていました!

 

 

雇い主は私

 

 

そう固く信じて

 

 

 

↑前職退職前に撮ったお写真

 

 

そんな私が乗り気なのは

この会社が気になるからラブラブ

 

 

はっきり言って

 

 

好奇心しかないし

ただのファンかも笑い笑い

 

 

だって、雇用条件もわからないし

何をするかすら知らない

 

 

 

 

 

 

一度、個人事業主になって

いろいろ手放して軽くして

 

 

ワクワクの気持ちに従おうラブラブ

 

 

イヤだったらやめればいい気づき

 

 

理想を叶える上で

お金はどこから受け取ってもいい札束

 

 

 

むしろ、今回は収入より

ワクワクが勝ってオープンになれました目がハート

 

 

 

本当の意味で

 

 

自由になれたんだと思います

 

 

今後、どうなるかわかりませんが

乞うご期待ということでピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート