おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

ホテルオークラのフレンチトースト

もちろんみんなの大好物

 

 

なかなか食べに行けないので

よくレシピで作っていますピンクハート

 

 

ありがたすぎるレシピおねだりキラキラ

 

 



 

 

朝からこんなおいしいもの

いただけるなんて幸せラブラブ

 

 

とってもおいしいので

ついつい食べ過ぎてしまう笑い

 

 

 

先日は朝から食べ過ぎたんですよねもやもや

 

 

グルテン

 

 

おかげで久しぶりに

夕方にどっと疲れがでましたアセアセ

 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート