おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 


出産は悦びにみちているからこそ

自分に矢印が向かなくなる




私の好きより

息子を優先する日々




好きなコーヒーも

デカフェかつアイスのみ



好きなカフェではなく

近所のバリアフリーなマック



自分の服より

ベビーグッズのお店へ




望みつつも望んでいない



妥協といえば妥協していましたもやもや







息子が2歳になり

言葉も理解してくれるので



私も主張するように笑い




例えばケーキ



息子は街のケーキ屋さんが好き



クルマの器のプリンがあって笑い笑い



でも、私はピエールエルメとか

ジャン=ポール・エヴァンが好きピンクハート


(息子もピエールエルメ好きよラブラブ




自我が芽生えまくりの息子に負けず

伝えています立ち上がる



 

 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート