おはようございますキラキラ ももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 


昔のことを思い出して

インナーチャイルドを癒していたら



ふと、思ったことが気づき



インナーチャイルドの話はこちらラブラブラブラブ




今の私って好きなものを

好きって言えるピンクハート



たいしたことじゃないかと

思うでしょう?




でも、自然と



感謝の気持ち



がわいてきましたおねだり




↑LEワーク講師のRinoさんとDior cafeへ




お勤め時代は

ランチは近くて早いところ!



飲み会も食べたいものではなく

予算とお席があるところ!!



結果的に



食べたくないものを食べたりハートブレイク

(鍋とか伸びたパスタとか)



行きたくないお店に行ったりハートブレイクハートブレイク

(床がベトベト、狭いお座敷など)



もちろんその場は楽しかったですよニコニコ



でも、あのときはそれが当たり前で

こんな幸せがあるなんて知らなかったんです




↑表参道の泡付きランチ



ダイヤモンド銀座のDior cafe行きたい

ダイヤモンド表参道でランチしたい

ダイヤモンド麻布台ヒルズ行きたい



私が提案していいねって

言ってくれる世界ピンクハート



一緒に空間やお食事を

愛でる心のゆとりうさぎのぬいぐるみ




私はこんな世界が好きラブラブラブラブ



それに付き合ってくれる人に囲まれて



本当に幸せ&感謝です



 

 

 

 

今日も内側も外側もぴっかぴかに

磨いて美しくなりましょうねピンクハート

 

 

幸せであふれた

笑顔の私でいってらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 



 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート