こんにちは気づきももですにっこりラブラブ

 

 

赤ちゃんのねんねの専門家で

2歳の男の子ママです歩く


 

プロフィールはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

八重洲に用事があったので

グルテンフリーカフェ調べました電球



土地柄かあんまりないですねぐすん



オーガニックカフェもあまりなくてアセアセ




高島屋日本橋で



グルテンフリーのパンケーキ



見つけましたピンクハート

  

 

グルテンフリー生活はこちらラブラブラブラブ

 

 

 


cafe VAVA

 


ワクワクしながらお店へ目がハート







グルテンフリーはパンケーキのみ!



久しぶりにあま〜いものが食べたくて



ショコラ&生クリームの

バナナのパンケーキ



いただきましたスプーンフォーク




クレープのようなしっとりパンケーキキラキラ



チョコもほどよい甘さで

美味しかったですピンクハート







卵と乳が使われていますが

素材へのこだわりがすごい!



食べるものを選択できるのって

幸せですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのねんねに悩んでいる方はすぐ相談!

 

 

モヤモヤ大泣きをスッキリほんわかさせましょうキラキラ

 

 

 

井上 もも

 

 

 

 

 

 

ピンクハート人気記事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもよろしくお願いしますピンクハート

    LINE公式はこちら

    Instagramはこちら

    公式サイトはこちら

    Facebookはこちら

寝る子に育つコツを毎日発信中!
お気軽にフォローしてくださいねほんわか

 

 

 

Instagram目がハート