赤いりぼんの仲間達のLINEスタンプ第一弾 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


只今、赤いりぼんのLINEスタンプのモデルさんを募集しています。

6月11日迄募集致しますので、宜しければドシドシご参加くださいねウインクラブラブ

赤いりぼんを着けていなくても大丈夫です。
(お空組には着けられませんものねえーん)

ご自身で🎀加工してくださっても勿論OKです。

つまり、何の制限もありません。

ただキャラクターものが写っているとLINE側から認証を却下されてしまうので、お気を付けください。
(小さく写っているだけなら大丈夫な場合もあるようですが。)

申し込みは下矢印こちらにコメントをお願いします。

で、早速なんですが〜

第1弾が出来上がりました❣️
(やる時はやる子です、私〜爆笑笑)

サイトが貼れなかったので💦『赤いりぼん可愛い仲間達❤️』で検索してみてください🙏

中には私の独断と偏見で選ばせていただいた画像もありますので、スタンプを見て『ええ〜びっくり』とビックリされる場合もあるかと思いますが、笑ってお許しいただけたら…と思います爆笑

作成していて思ったこと。

『どの写真も可愛くて、ご家族の愛情に溢れているということ。』照れルンルン

これが本来『もふもふ家族のあるべき姿だ!』と心から思いました。


第2弾、第3弾弾も数がまとまり次第、作成していきますので、『載せても良いよ〜』という方は遠慮なくお知らせくださいウインク🙏






まみもものmy Pick