赤いりぼんのラインスタンプモデルを募集します❣️ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

今日は6月1日です!

🎀赤いりぼんを付けて

意思表示しませんか?





そして表題の『LINEスタンプのモデルさん募集』ですが〜

『ウチの子、LINEスタンプに載せて良いよ〜』という方がいらっしゃいましたら、ご自身のブログにLINEスタンプ用の“画像”と希望される“言葉”を載せていただいた後、コチラのブログ、又はあんこさんのブログにコメントを頂けますか?
(ワンちゃんでも猫ちゃんでもその他のモフモフちゃんでも、お子さんやお孫さんやぬいぐるみの写真でも(キャラクターものはNG)、そして最近の写真でも過去のお気に入りの写真でも、勿論 お空組の写真だって構いません。)

後日ブログにお邪魔して、画像をコピーさせていただき、LINEスタンプを作らせていただきます。

又、『写真ではなく絵の方が良い』という方には、あんこさんが絵を描いてくださるそうですルンルン
(あんこさんに相談致しましたところ、快く承諾してくださいましたラブ)

『(写真を)1枚に絞れないよ〜』と言われる方が多いと思いますので(←親バカあるある爆笑)、複数 載せていただいても構いませんウインク
その中から、(なるべく他の方と被っていない言葉を)選ばせていただきたいと思います。

『お一人2〜3個のスタンプが作れたら良いなぁ〜』と思っていますが、どれくらいの応募があるか分からないのであくまでも2〜3個を“予定”とさせてください。(ご応募が多い場合は1つになってしまうかもしれません。)

尚、作らせていただいたLINEスタンプは各々のポイントで購入していただくようになります🙏
(私は“LINEポイントクラブ”で地道にポイントを貯めたり、“LINEで応募”というキャンペーン(お茶を買った後にレシートでポイントをゲットしたりして、スタンプを無料でゲットしています。ウインク)

下矢印コチラのようなキャンペーンです。


サンプルとして、前回(2/22の猫の日の際に)作らせていただいたものを貼らせていただきますね。下矢印



お気に入りの画像や言葉でドシドシご応募ください!

尚、受付は6/11(無二のワンワンの日)まで。

そして6/22(無二のニャンニャンの日)までに随時 製作致します。


皆様のご参加、お待ちしておりま〜すウインクラブラブ


まみもものmy Pick