またまた私の癖が…&LINEスタンプ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


またまた私の悪い癖が出ちゃいました…てへぺろ

生地の大人買い爆笑www


『だって可愛かったんだもぉ〜んラブ

カリンの“水で濡らして着せるタイプの服”を作ろうかと思っているんですが、暑くなるまでに出来上がるか…滝汗アセアセ


モデルさんは爆睡中につき、残念ながら“ギャラは無し”となります爆笑


赤いりぼんのLINEスタンプ第2弾を作成中です。

まだまだモデルさんを募集しています。
(2回目のエントリーでも大歓迎ですウインク)



上矢印…と言いましたが、“赤いりぼんを着けていなくても大丈夫”です。

モフモフ家族を愛する気持ちがあれば、“🎀赤いりぼんの精神を身に纏っているようなもの”ですからねウインクラブラブ

第1弾のスタンプの画像はコチラ下矢印です。


みんな可愛いくてキュンキュンしちゃいませんか?ウインクラブラブ

何故かサイトが貼れないので💦、『赤いりぼんの可愛い仲間達❤️』で検索してみてください。🙏


まみもものmy Pick