ほろ酔い藤木くん(〃∇〃)&薔薇とアンチヒーロー | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

直人さんのライブハウスツアーまで

あと一ヶ月きりましたね!

(私は初日は行けないのだけど^^;)


いつもは基本高速バスだけど、今回新幹線

や飛行機移動があるのでソワソワドキドキ。

手配など大丈夫だろうか^^;

運動もそこそこして毎日ヘロヘロ煽りです。


そんな中、癒しだった番組。(6月6日放送)


 

TVerはこちら

 

二人がサシ飲みしたのは・・・

池尻 居髪店さんInstagram

池尻 居髪店 さん食べログ:


おしゃれで異国情緒溢れる店内とお料理。


二軒目、且つ先に着いていた直子さんは、

最初はちょっと緊張気味だったご様子。

直人さんの事、一言で言うとイケメンと(笑)


白いシンプルな衣装で登場のお人は爽やか

で笑顔も素敵。これに和むし癒やされる。

直子さん、藤木くん呼びのお二人、

だんだん緊張ほぐれて楽しそうでしたね!


直人さんの注文は…

ベトナムのビール 333(バーバーバー)

軽くてクセなく飲みやすいのだとかにっこり

私も行ったら真似して瓶直飲みするぞ(笑)


保守的な人間だとか、A型っぽいとか
モテなかったとか足遅い(昔は!?)とか
ファンには定番の話題が主だったけど(笑)
盛り上がったお二人。
今は動画で分析可能だから昔は違うとか、
今はそこまで遅くないとか、力説が可愛い。
「ОかB」が「オオカミ」に聞こえ、
目も少しトロンとしていた直人さん♡
ほろ酔い?結構酔ってたのかな?



黒の麻婆豆腐が気に入った?
(他はコメント、編集で無くなったのかな?)
私も食べてみたいな。

麻婆豆腐といえば、おしゃれイズムで唐沢寿明さん
と白いの食べていたのをふと思い出しました(*´ェ`*)

最後はルービックキューブ!


『ラスト♡シンデレラ』の頃、もうやって

いたとか。『宿命』の頃はまだですよね。

肌身離さずマイキューブを持ってるお人と

教えなくていい!と断固拒否の飯島さん。

でも見たい!?飯島さん。面白かった(笑)

酔っぱらい状態で28秒!さすが!

その後目隠し(ブラインド)キューブの話

も続き、フェイドアウトしていく映像…爆笑


新しい一面を見れて意外だった!

基本はすごく真面目で優等生なイメージ
があったけど、フランクなところもあって
楽しかったですよ。

と直子さん。それなら良かったニコニコ


BSフジ公式Instagram 

ルービックキューブやるヨッパなお人



さてさて昨日、少し散歩に。

一周したら10kmもある、飛行場もある

公園。一周は無理なので驚きお目当ての

バラ園より少し遠い駐車場に停めて…



この間の美術館(優しく美しく綺麗な調和)


とはまた違った盛々咲く豪快で強い美しさ

みたいなものを味わえました。


















ところで、番宣情報!

このコーナーは昼過ぎですよね?

こちら地方は放送が11時45分まで真顔

でもTVerがある!有り難いです。



その前に今夜は『アンチヒーロー』第9話!
前回の8話ドラマ感想(ネタバレ有)超簡単に↓
えごしって誰?何?と思っていたら、
緋山(岩田剛典さん)の闇バイトの雇い主
だったのですね。そして迫田孝也さん!

その闇バイトは盗撮の仕事でそこに志水が
偶然映っていて(アリバイ!)、それを探す
ため、明墨は緋山を無実にしたのですね。
でもそんな明墨より一枚上手だった伊達原。
勝ち誇ってハードディスクぶち壊す伊達原
(怖かったー驚き)と打ちのめされる明墨陣営。

花束💐&『hanataba』が印象的でした。


公式サイトより相関図 (また新しくなった)

そして、今夜の9話ですね!

動画の隠蔽は倉田さん、その動画を偶然
見つけた警察官もいて、陣頭指揮は伊達原。
倉田さん予告にはいるけど、
今日は出てくるかな?さてどう動くのか…
なかなか全貌はまだ明らかにならず…。
他にも気になる事色々、楽しみです。