少年なのかおじさんなのか♡ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

ちょっと意味不明なタイトルになってますが(..;)

おしゃれイズム春の1時間SP。
ゲストは唐沢さんと梨花さん。
短髪なお人での初おしゃれイズム。

特に唐沢さんとの四川料理ロケ、
私には直人さんがとても若く見えて…

少年っぽい!と思ったのは私だけ!?(°0°)
知っているのに、何歳だよ!?と思いました(笑)
44歳、立派な大人の男性♡

辛いもの苦手だけど、
「一緒でいいですよ。先輩のあとついていきますから。」の笑顔(^▽^)

後ろ姿もちょっと新鮮!

お皿洗いする唐沢さんに…

可愛い~ハート

一品目は「汁なし担々麺」
大丈夫じゃない?と唐沢さんは言ったけど、
意外と辛く、でも酸味もあって
松の実と一緒に食べると甘みがあってアクセントになる!んだって拍手

二品目は「蒸し茄子の四川風ソース」
美味しい!と食べる唐沢さんを笑顔で見つめる直人さん。
「そんなに爽やかに笑わなくていいから!!」と言われました(^^)

唐沢さんに喜んでもらえて良かったですね!

辛さは(唐沢)どうですか?
とか、楽しそうな2人♪

三品目は「海鮮の白麻婆豆腐」
これはものすごく美味しかったようで!!


何か違う人みたい!!(°∇°)
まだ慣れてないからかな?

笑ったら、あぁ、直人さん!

そして、可愛い!


スタジオにて、
「また辛いロケだと思って~」のお顔が!(笑)
いやいや、激辛ロケも行ってください~(*^▽^*)

そういえば、ラストコップ公式Twitterより。
ありがとうございま~す(*^O^*)

そうそう、
同じ短髪でも『母になる』の陽ちゃんは…
こんなにやつれていて(゜д゜)
このために痩せたの?と思うくらいなのに、
おしゃれイズムではキラキラ笑顔で、
やっぱり俳優さんって凄いわ!
藤木直人凄いわ!とまた実感しました。

短髪、若く見えたりそうでもなかったり、
服装やヘアセットでもだいぶ違うし、
好みや感じ方は十人十色だと思うんですけど、
今回のイズムロケの感じ、私は好きです

そして(順番反対だけど(..;))
桜咲く春爛漫なスタジオ…


楽しみにしていたラストコップ話は、 
期待しすぎてちょっと物足りなかったけど(..;)
窪田くんのこと、
「すごい体してるんすよ、食べてないとどんどん痩せちゃうんだと思います。」と言ったり、
せっかちな唐沢さんを紹介~。

唐沢さん曰く、
何回もやっちゃいけない、噛んでるくらいがちょうどいいラストコップ(*^▽^*)
映画も楽しみです!
番組最後の予告で松浦さんにもちょっと会えて嬉しかったです♡

奥さまにゲームを捨てられた唐沢さんが、
怒らずに自然に探したというお話に、
あははは!と笑っていたり、楽しそうでした。

梨花さんの方は…
ハワイは無理でも、日本のご自宅か、
新しい名古屋?の店舗か、
どこか一緒に直人さんに行ってほしかった~♪
忙しすぎてムリだったかな?

確かに、ついていくだけでも精一杯(@_@)
もはや私はついていけていないかも…(°∇°;)

それにしても、VOICEがとっても嬉しいラブラブ
よかったね( ´∀`)と、にやけてしまいます。

ーーー
以下、FBI TOP のNEWS より
★4/17(月)24:59~25:29 NEW! 
日本テレビ「内村カメラ事前番組」 
※番組PR映像

「Naohito Fujiki Live Tour ver11.1」
<ファンクラブ(FBI)チケット先行受付に関して> 
4/21(金)12:00(正午)~開始予定 

★4/24発売「月刊デジタルTVガイド」(東京ニュース通信社) NEW!