6月のお楽しみ&匂わせ上手なお人♡ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

6月になりましたね!

5月はあっという間に過ぎていきました。

単純に歳をとって(笑)そう感じるのかな?

お楽しみが待ち遠しい!からかなニコニコ


『Naohito Fujiki live Tour ver14.0 BE FREE』 

チケット情報:こちら

ライブ詳細:こちら

JTBツアー:こちら


ところで、WOWOW連続ドラマW

『フィクサー』がBS日テレで放送されます!

スター2024年6月4日(火)スタート! 

毎週火曜22:00~23:05放送


脚本:井上由美子

シーズン1キャスト:

唐沢寿明 藤木直人 町田啓太 小泉孝太郎 要潤 吉川愛 斉藤由貴 駿河太郎 西田敏行(特別出演) 永島敏行 富田靖子 陣内孝則 内田有紀 小林薫


骨太で目が離せない展開の続く(シーズン3

まである)かなり見応えあるドラマです。

(このブログでは過去に思いっきりネタバレしてます^^;)


スターBSフジでは6月6日(木)22:00~


公式X

___🔥新作情報🔥___

  #今夜一杯いっちゃう

6月6日(木)夜10時 BSフジ放送

ゲスト:#藤木直人 さん✨

_____________

サシ飲みもプライベートも

初めてのお二人が池尻で一杯🍺

なかなか聞けない子供の頃の思い出話も!

そして、藤木さんがお得意なアレも

やってもらいましたよ👀✨


アレってアレですね爆笑


公式X② より予告あり

⋱6月6日(木)夜10時から⋰

 今夜一杯いっちゃう

#飯島直子 × #藤木直人

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#ラストシンデレラ で共演した二人が 

池尻の酒場で初サシ飲み🍻 

 もちろん常連さんとの会話も🧡 

お仕事帰りのサラリーマンから聞いた 

人生話に飯島さんもビックリ⁉️👀


BSフジ 公式Instagram

TVerもあるそう。


スター昨日はラジオ スポビ がありました。 


ゲストは元ラグビー日本代表 大西将太郎さん。


リスナーからのリクエストで

『アンチヒーロー』の主題歌miletさんの「hanataba」が流れて裏話も聞けました!


ファンの皆さんには事前に出演するものは

お知らせするので今回もお知らせしたいな

と思ったけど、プロデューサーさんに

「全くのサプライズにしたい」とお願い

され、登場(9:13)直後の告知ならOK!と

いうほどの徹底した情報管理だったとか。


でも何だったら1話から観てほしい、急な

告知じゃ観れないよね!?という思いから

あのような↓匂わせ(ささやかな抵抗にっこり)

になったそう(笑)


出てくる瞬間見てほしい!

一緒に「あれ!?」って思ってほしい!

ファンに見てほしい気持ち、

匂わせしてでも何とか伝えたい気持ちが

伝わってきて、前にVOICEでも書いてくれて

いたけど、聞けて更に嬉しくなりました♡

(それでも勘が鈍くて(笑)、私ビックリ!

プロデューサーさんの思う壺でOKですね)


直人さんも話していたけど、『hanataba』

ドラマ内でかかる瞬間、鳥肌立ちます。

そして伊達原(野村萬斎さん)が怖すぎ…

伊達原と倉田さん(直人さん)の関わりとは⁉


今夜はその 日曜劇場『アンチヒーロー』

第8話。倉田さん再登場はまだかなどうかな!?どちらにしても楽しみです。


8話予告&STORY



熱くなる主題歌


そういえば、全くのプライベートの話^^;

ライブハウスツアーのための体力作りで

(踏み台昇降やウォーキング 土日グッズの縄跳び少し)

皆さんのブログで見掛けるアプリを真似

っ子して入れて歩数を見えるようにしたら…

(元々入っていたアプリもあったけど…)

始めた記念に晒しておきます真顔


それまでは週で約35,000〜50,000歩だったけど…
(目標が減ってるのはアプリ入れた時無理だと思って
減らしたら翌週から反映だったのと、元々のアプリ
あまり見てなかったから…)

今日はまだ^^;

週で見れるしモチベ上がって増えた!

車通勤&デスクワークの割には頑張ってる
かも!と、自分を褒めたくなったけど、
今月も減らなかったら^^; 褒めよう(笑)