日曜劇場『アンチヒーロー』4話から出演(゚ロ゚*) | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。


 

からの

 

の後!!

 

慌てて録画開始&観始めたけど、

内容がチンプンカンプン(笑)

(予知できたら1話から録画して残したのになぁ…)


見応えあって面白そうなドラマで、

直人さんはまだ出演する事を把握!


そして今朝、正式に発表!

 

 

公式サイト トピックス:


ネットに記事も沢山あがりました。

 

26年ぶりの日曜劇場出演はとっても嬉しい。

裏被りの可能性があったおしゃれイズム、

今はないですしね。(それは未だに少し寂しいけど)


1話と最新話、ダイジェストがTverで観れる

 

だけど・・・

 

プロデューサーさんの嬉しいお言葉。

そして「真の目的を知るキーマンなのか?」

とか「がっつり本線に関わります。」

など書いていただくと、内容が気になる。

2話の伏線回収の2話がわからないし…^^;


 

お言葉にのって、1話から観始めました!


色々裏や伏線がもりもりありそう。

明墨(長谷川博己さん)や紫ノ宮(堀田真由

さん)との関係や、この先や昔、倉田刑事

部長(直人さん)がどう絡んでいく(きた)

のか、ますます楽しみになりました。


公式サイト:


相関図 にも現れた!倉田功 刑事部長!


 

HOTとVOICE更新も。

謝ってくれちゃうのが直人さんらしいニコニコ

次回までに4話までしっかり観ておきます!



ところで、(アンチヒーローも直人さんも)

無関係の(笑)今放送中のドラマ『Destiny』

のロケ地の一つへ先日散歩に行きました。

 


この辺なのかな!?なんか違う気がする^^;

他にも近くでちょこちょこロケがあった

ようで、知ってるところがたまに映ります。


池や広い芝生、遊具もあり子供も遊べ

大人も寛げる自然豊かな(普通の)公園です。

(人がいたので公園の方の写真はないです)







重要文化財の文化会館や講堂や図書館も
あり、会館は大学時代、サークル(音楽系)
の練習でよく使いました。懐かしい。


『おひさま』『白線流し』『神様のカルテ2』

『orange』など色んな作品で使われていて

(挙げてる作品が古めですね^^;)

直人さん主演のWOWOW『宿命』でも。

会館の方らしいんだけど私わからず^^;

どのシーンかわかる方、教えてください🙏


お読みいただき、ありがとうございました。