トークショーお疲れさまでした♡ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

トークショー、無事行われたようですね! 

 

生なお人!格好良かっただろうな!

短くても、会えた方々羨ましいニコニコ

悩んで諦めたのは自分。

珍しく休日出勤予定もあったし(;_;)(なくなったけど)。

行かれた方々のX(Twitter)有り難いです!

写真動画OKだったそうで、最高ですね。

私もあと2ヶ月ちょいで会える飛び出すハート


そうそうツアーのグッズ先行は6日まで。

 

私まだ迷っていて、今パンフのみです驚き

(CDは予約限定盤予約済。←12日〆切)

他のグッズは会場毎の特典ステッカーが

付く現地で購入にしようかな?とか…

現物を見たい気持ちも強いです。


ところで、これは・・・

なんだろう!楽しみ です!!



今日はこどもの日ですね。

こいのぼり🎏

(国営アルプスあづみの公園)

序でに近場に出掛けたときの写真たち…












牡丹と藤の饗宴♡
一緒にほぼ見頃って初めてでした。








白も好きだけど紫色の藤好き💜
紫の藤の花言葉は「君の愛に酔う」です。
この言葉は、紫の藤が描く美しい風景に、
まるで酔いしれるかのような恍惚とした
感情を表しています!

な〜るほどニコニコ

お読みいただき、ありがとうございました。