そこは楽園!ここは天国? #GW中に最大のご褒美 | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

 

 

ツアー関係、色々〆切が迫ってます!

ライブハウスツアーとファンイベの

3次受付は今日中!迷ってる方ぜひ。

直人さんのライブは私にとって楽園。

楽園そのものです♡


5/4にはトークショーに参加されるのですね。

 

行きたかったな〜。

ラグビーも生で観戦してみたい!


こちら↓繋がりなのかな?


ラクビーじゃないけど、スタジアムに

サッカー⚽をちょうど観に行ってきました。


J1に2回昇格しつつ今やJ3のチームだけど^^;

今回は3-1で勝利!!! ほんと良かった〜泣くうさぎ

やっぱり勝ってなんぼ。楽しかった〜!

今回初観戦の友達とだったので、大丈夫

か不安だったけど(チームの調子はあやしいし…)

始まる前のあの長閑な雰囲気、高揚感、

試合での(チャンスや得点あったからでもあるけど)

会場全体の盛り上がりや一体感や迫力、

楽しんでもらえたようでホッとしました。

暑かったけど驚き 許します(笑)



そのサッカー観戦の前に朝一で、

チューリップ🌷を見てきました。

 

天気予報を見て、今日しかない!と(笑)

何とか開園2分前に着き混雑は少し回避。

(oogleマップって、日にちや時間で(渋滞予測して)

検索できるんですね🚗!今頃知って役立ちました。

直人さんはとっくご存知かな?(笑) 

「現場には早過ぎずちょうど良く着きたい」

以前にお話されていたのを聞いたことあるような…)























快晴、チューリップほぼ見頃!

早咲きのもので一部開き気味なものが

あったくらいで、ほぼ皆咲いていました。

ハードスケジュールでも行って良かった!









北アルプスと桜とチューリップのコラボ。
こいのぼり🎏も気持ちよさそうでした。


ここは天国か!? と思っちゃいましたよ。
(天国知らないけど^^;(笑))
こんな天国なら死んでもいいかもビックリマークと…
ヘクター@リメンバー・ミーや
亡くなった祖父や祖母に会えるならビックリマークと…




いや、まだ死ねないけど…。


推しチームの勝利とこの光景と

その存在でいつも元気をくれる直人さん、

素敵なご褒美。ありがとうニコニコ


GW中に最大のご褒美

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

お読みいただきありがとうございました。