リリース情報と夢コラボ& | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

23日(火)の事ですが…

TwitterやVOICE♡のおかげで…

リリース情報や布袋さんとのコラボの件、

めざましテレビで無事見れました。(5:43〜)


さくっと!めざましテレビ ↓でも。(9:35〜)

(4月23日(火)放送分4月30日(火)5:24 終了予定)

2年前のライブでは素敵なメッセージも
いただいてましたよね!

その憧れの布袋さんに楽曲提供してもらい

一緒にギター演奏で初コラボ!

「藤木くんとギター弾けたの嬉しかったね。

いい音してたよ。どこかに俺の魂を感じる 

DNAを感じるっていうか」と言ってもらえ、

とっても嬉しかったんじゃないかな。

布袋さん、ありがとうございます!


おしゃれイズムや映像作品などでも

色んな大御所さん方にお会いしてきたお人

だけど、結構恐縮&緊張している感じで🐱

それだけ特別な存在なのですね。


早く聴きたいし(歌入れがんばれ〜!)、

レコーディングの様子(予約限定盤の

Blu-rayに入るんですよね?←そちらを

買わざるを得ないじゃん^^;)楽しみです!

VOICE更新もしてくれてましたね♡


 

17歳の俺、ビックリですね!!

可愛い♥&聞いたらどんな反応する事か(笑)



 

そう来たかひらめき電球なタイトル。

残り2曲も楽しみです。

更新しようと思ったら、新情報! 

 

続報待ってまーす♬

お読みいただきありがとうございました。