薔薇と推しと今夜は『アンチヒーロー』 | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ライブで推しが踊るのを見るのは好きニコニコ
(⚠タップダンスではありません。)
(あと私の両親は社交ダンスで知り合って結婚💒)
格好良くて色っぽくて…♥可愛いときも。
ライブハウスではダンスよりギター🎸を
かき鳴らすお人メインですよね?
大好物よだれ 楽しみで仕方ありません。

『Naohito Fujiki live Tour ver14.0 BE FREE』
チケット情報:こちら
ライブ詳細:こちら

ところで、5月19日の『ニノさん』
地域によって放送日違ったようだけど…
Tver(こちら)あって良かったですね!

日本テレビ「ニノさん」
藤木直人VS“住みたい田舎”で話題のエリアからクイズぶらぶら旅

(5月19日(日)放送分5月26日(日)10:24 終了予定)

もうじき終了予定ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



そう、ずっと書き途中だった事(笑)

大したことじゃないけど…

エアコン工事を機に、直人グッズの整理

整頓、GWや休日中心に結構やりましたニコニコ


使えるものは使う!取り出しやすく!
見てウキウキできる空間に!を目標に…

ライブDVDは箱から出し(さっと観れる)

写真集やツアー&舞台のパンフ系も

眺めたいから取りやすい位置にニコニコ

アクスタなおひとも配置したら可愛い❤

毎朝ここを見てニヤついてます^^;


もう片側にドラマ系DVDBOXや雜誌類、

切り抜きのファイルやテレビ録画のDVD、

あと箱から出した諸々を種類分けして…

まだ少々ゴチャついてるけどほぼ満足。


そして、思い切って目覚まし時計と

ワイングラスと縄跳び、使い始めました!


デザインもお声も照れくさかった目覚まし

時計、50分がLだし、LOVE→fiftyのLボーズ

への拘りが可愛くてジワジワと好きに。


恋愛戦略会議でクラフトビール好きに

なりかけたけど、体に良いと聞く赤ワイン

もグラス使って(笑)毎晩1杯飲んで…🍷


一番ハードル高かった縄跳びも5/3から

場所を探してやり始めました!

でも全然跳べずすぐ疲れてヘトヘトに驚き

ライブで歌→ダンス→ダブルダッチ→歌!

なんて直人さん!どれだけの体力作りや

努力&自己管理している事か!尊敬です。

踏み台昇降よりキツくて平日は無理だけど

休みの日(遠出のない日)には今のところ

縄跳びしたい予定&昨日まではやってる。

(とはいえとてつもなく短時間でまだまだヘロヘロ爆笑)


継続できて(?)体力作りできたら良いし

綺麗にした推しグッズコーナーでたまに

昔を振り返るのは宝物で癒やしの時間です。


癒やされる、といえば…

毎年のこの時期の楽しみの美術館の薔薇

見てきました!休みに晴れでよかった🌹























どうやら私は淡めのピンクや黄色や白系が
好きなようで同じような写真が沢山^^;
実際はもっともっと色々ありました!!
好きなものは好きということですね(笑)

モッコウバラは終わっていてアーチや
トンネルは見らなかったけど、まだ蕾で
これから咲きそうな種類も沢山ありました。




さて今夜は『アンチヒーロー』第7話。

公式サイト 7話予告&あらすじ:

明墨と対峙する!?
いずれにせよ、先が気になります!



お読みいただき、ありがとうございました。