ハリー千穐楽から2週間 | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

昨日今日は、共通テストでしたね。

こちら地方、昨日は雪、

今朝はマイナス9℃、と結構寒かった!

どうか受験生の皆さん、

力を発揮できていますように。

娘が受けたのは3年前、早いものです。


FBIのファンクラブサイトは

現在メンテナンス中。(リニューアル?)

そのメンテナンス直前にVOICE更新

してくれた直人さん。夏が楽しみ🎶🎸


会報(+年賀状🐲)も届きました。

ハリーの👓+髪型に見慣れていたので、

通常の(でもセットされた)感じが逆に新鮮。

柔らかい表情・笑顔、やっぱり好き♡

✉は一つも採用されてなかったけど(笑)

新情報の詳細はなく続報待ちですね。

会報は夏に㊗100号に!


スポビも来月末に100回目の放送に!(多分) 

 

ところで、藤木ハリー千穐楽から2週間経過。

カーテンコールの様子、待っていたけど

公式さんにアップされないですね(;_;)


26日にあったファンミーティングのレポは

ぴあやローチケさんにあがっていました。

 

  

 

私の(直人さん関連のみの)は一応こちら↓ 


あと、ユーキャンCMの関係↓

  

 


最近あまり会えていないのは、私が
そんなにテレビつけていないからかな?


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ