ライブハウスツアー&イベント情報解禁♡ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

昨日、夏のライブハウスツアーと

ファンクラブイベントの情報が解禁に〜♪

 

 

開場/開演時間とチケット代なども判明。

豊洲と大阪と名古屋は全席指定で

他はスタンディング。

後夜祭はFC会員のみ&全会場椅子あり。


行けるなら全部行きたいニコニコくらいだけど

(当たるのか!?は別として)

悲しいかな、資金と体力が…驚き


FP目指すお人の仰る通り↓ 

 

遠征とスタンディングに耐えられる

資金と体力作りが必要ですね。

健康に気をつけて、地道に仕事も

頑張らなくちゃいけません!

一気に張り合い生まれる推しの力ニコニコ


そういえば今日のスポビではちょうど

スクワットの話題も…(笑)

直人さんは、3kgの鉄アレイを両手に

肩のところに持ってやっているとか…

ダンスの話もしていました♪

 

 

話し逸れましたが爆笑

ライブツアーのエントリー方法・期間や

JTBツアーの事など詳細はまだこれから。

それらも気になります〜。


ところで、気付いたら1月20日!

こちら明後日ですね↓ 声のお仕事。


★NHK Eテレ 

「ネコメンタリー猫も、杓子(しゃくし)も。」

※声(朗読)の出演

初回 1/22(月) 22:50~23:15 

再放送 1/29(月) 14:30~14:55

  


テレビの予告でもあったけど、

ここ↑でも直人さんのお声♡

楽しみです(=^・^=)


お読みいただき、ありがとうございました。