ネコメンタリー&長くしたり短くしたり | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

月曜夜にEテレで放送があった
『ネコメンタリー 猫も、杓子も』
とっても良かった〜。
 

 

 

3匹3様のネコたちと作家さんの日常、
執筆のスタイルやその暮らしを
垣間見る事ができて、面白かった。
立ったままの執筆作業や自作の品詞別の
色分け編集ソフトとか、興味深かった。
ゆったりと癒やされつつ、
深く知れるふしぎな番組でした。
直人さんの朗読は優しくて穏やかで、
スーッとその世界にいざなってくれる感じ。
とても心地良かったです。

再放送⇨1月29日(月) 午後14:30〜15:00


昨日はハリポタ舞台で共演した
中別府葵さんがインスタに素敵な投稿。


過去に共演のホタルノヒカリ2は
2010年7月放送。
 



中別府さん、イメージが全く違ったので、
実は確信持てていなかったのですが^^;、
最近確認できて今頃びっくりしてました!
撮影当時は10代だったって事ですよね。

藤木ハリー&中別府さんハーマイオニー
のペアにはもう会えないけれど…
(儚い)記憶と(拙い)ブログそれと観劇の
想い出を大切にしておこうニコニコ

昨日は、VOICE更新もありました。
長くしたり短いままで良かったり、
首は伸縮自在に(笑) 待っていよう♡