↓朝、こちらも更新しています

(ためになるアドバイスありがとうございます!色々と検討したいと思いましたお願い

 

近所不倫相手との現場を押さえた話
 

続きです

 

 

その場に座り込んだ夫に、”逃げられないよ”という意味を込めて捲し立てました

 

「運転していた人って〇〇さん(近所不倫相手)だよね?たしか〇〇(長女)が小学生のとき同じクラスになったことがあると思うし、〇〇(隣の町名)に住んでたはず。どうして一緒の車に乗ってたの?あと仕事はどうしたの?」

 

 

私は夫が近所不倫相手の車に乗っていたことを確認していません

 

探偵に「この人が不倫相手です」と言われるまで、近所不倫相手のことを知りませんでした

 

 

なので夫に捲し立てた言葉はすべてカマかけと、探偵からの情報を混ぜ合わせた言葉です

 

 

だけど夫は「ごめんなさい」と言いました

 

「何がごめんなさいなの?」と尋ねても何も言わなかったので、「どういうことなの?」ともう一度問うと

「不倫相手です。申し訳ないです」と言われました

 

 

心配そうにこちらを見てくる買い物客がいたので「夫の車に乗ろう」と促したのですが、夫はその場から一切動きません

 

仕方がないので夫のポケットからスマホを取り上げ、「家で待ってるから」と伝えて先に帰りました

(夫のスマホを取り上げてもパスワードがわからないので見ることはできないのですが、口裏合わせなどをされないための対策です)

 

 

 

不倫現場発覚から自分の車に戻るまで、30~40分かかりました

 

GPSで夫がスーパーにいるのを発見した時から計算すると、5時間以上経過…

 

 

その間、ずっと心臓がバクバクしっぱなし

手も唇も震えて、頭も痛くて、すごくしんどかったんです泣くうさぎ

 

 

車に乗って大きく息を吐き出した瞬間、不思議な安堵感と共に涙が出てきました

 

 

本当は妹と2人で近所不倫相手の家に行き、夫を振ってもらうよう頼むつもりでした

(不倫相手からは慰謝料をしっかりと貰う計画です)

 

だけどこの案って、夫に反省を促すことはできないし

夫が新たな不倫相手を見つけたら振り出しに戻るだけになるのでは…?とも思っていたんですよね

 

 

だから今回、偶然を装って近所不倫相手との現場を押さえることができて本当に良かったと思っています

 

 

続きます

 

 

ーーーリボン

 

お気に入りのしっかり強圧の着圧ソックス気づき

 

長時間歩くときは必ず着用しているのですが…

パートとして働くようになってから、よりこの靴下の効果を実感しています

 

座ってする仕事なんですけど、本当に足が浮腫む泣くうさぎ

 

立ち仕事の方はもっと…ですよね

 

 

これから夏になるので長い靴下を履くのは苦痛ですが、履かないのも苦痛アセアセ

 

着圧ソックスやタイツ

色々販売されていますが、一度経験してしまうと”履いていなかった自分”には戻れないという、恐ろしい魔力があると感じています

 

 

↓画像上は裏、画像下は表

 

つま先とかかと部分には消臭糸が使われています

 

綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもらない作り

 

信頼の日本製ということもあり

よっぽど匂いが気にならない限りは、夏場も職場で履き続けると思いますキラキラ

 

 

↓足首から膝下にかけての締め付けが特にお気に入り

(ハードワークの医療従事者にも人気がある強圧だそうです)


着用時の補正効果による段階着圧パワーで、脚スッキリ!

 

 

前に載せた画像ですが…

↓このぽよんとしたふくらはぎ

 

 

こんなにもスッキリとした見た目になるんです!

縦リブなところも細く見えるポイントかもしれませんニコニコ

 

ぎゅーっとなってそうに見えるかもしれませんが、幅広ゴムなので痛さはありません

もたつかずに生地感もスッキリ気づき

色も追加され、現在は5色展開

 

↓11日まで10%OFFクーポン有!

イベントバナー

 

↓お得なセット販売もありますよOK