探偵を雇っていること

ボイスレコーダーをしかけていることはバレたくない

 

だったら偶然を装って会うしかない!

 

 

スーパーで数点お買い物

”お買い物の後です”とアピールするために、白い買い物袋を買って商品を入れました

 

スーパーの駐車場も大きいのですが、ラブホテルからの道を考えると、絶対にこの出入口を使うということも予想がついたので

車をその近くに移動させて、あとはひたすら待機です

 

 

2時間半ほど待機していると、GPSが動き始めました

 

 

そして私の予想通りの出入り口から入ってきた不倫相手の車

 

私は大げさなくらい、「あっ!」という顔をしました

すると向こうも「あっ!」という顔をして…

 

助手席には誰も乗っていなかったのですが、夫がいることは確実だったので、その車を追いかけました

 

 

だけど見失ってしまって…

 

 

私は夫の車のほうへ急いで向かいました

 

5分ほど待った後、スーパーの方からゆっくりと歩いてきて…

私の顔を見るなり、夫はその場に座り込みました

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

不倫相手の旦那さんとの話し合いは大した内容ではありませんでした

 

しかし、旦那さんもクズですね…

最低な人でした

 

 

そしてもう一つ愚痴…

 

夫から「日曜日、2人で話をしよう」と言われていました

 

待ち合わせや時間を決めているとき、「サッカーの練習が15時まであるから、その後がいい」と言われたんです

 

「こんな状態なのにサッカーへ行くの?家庭のことよりサッカーが大事なの?」

 

つい、言ってしまいました泣くうさぎ

 

 

夫は「そうじゃないよ。練習参加希望だしてたから!」と慌てていましたが、許せないです

 

呑気過ぎませんか?

 

小さな事かもしれませんが…

夫の行動や言動が許せなくて、イライライライラしんどいです