↓この日の詳細になります

 


27日(月)のことです

 

始業時間には職場にいた夫

 

12時半頃

夫の位置を再び確認すると、家から10分ほどのところにある少し大きめのスーパーにいました

 

夫の職場からは離れていて、この場所にいるのは明らかに不自然です

 

 

探偵に連絡するか悩みましたが、相手は近所不倫相手だと確信していました

 

※本命不倫相手は特別なことがない限り動かないという確信があります

(私は彼女を結婚詐欺か何かだと思っているので、必要以上に動くとは思えないんですよね…)

 

 

近所不倫相手との証拠は持っているので、これ以上お金を使うのは無駄だな…等と私が考えている最中も

夫はスーパーの中をウロウロ

 

 

買い物してるだけ?

でもこのスーパーで夫が買うことってある?

(少しお高めなので、家の近くにあるものの滅多に行かないスーパーです)

 

そんな疑惑を思い浮かべながらも…

 

私はこの期に及んで、まだ「不倫相手と待ち合わせてるわけじゃないよね?」と信じていたというか…

祈っていました…

 

 

そんな私の祈りは届かないんですけどね泣くうさぎ

 

 

夫は駐車場へ

そしてラブホテルへ移動していきました

 

 

到着した先がラブホテルだとわかった瞬間、私はいてもたってもいられずスーパーに向かいました

 

 

夫の車は駐車場にありました

なので誰かの車でラブホテルに向かったことが確定です

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

機能性表示食品のダイエットサポートコーヒー『risou noCoffe(りそうのコーヒー)』

 

 

肥満気味な方

BMIが高めな方

お腹の脂肪が気になる方

 

そんな方におすすめのコーヒーです

 

 

体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)

ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が主成分

 

 

また美容成分として話題の成分も贅沢に配合キラキラ

 

炭(チャコール)

MCTオイル

ブラックジンジャー

22種の乳酸菌

48種の植物発酵エキス

 

 

↓PRで出会った『MCTオイル』は、私自身との相性がよくリピート中

 

毎朝飲むコーヒーに数滴垂らしたり

時間があるときはミキサーで回したり気づき

 

image


垂らしたり、混ぜたりするだけなので

時間に余裕のある日は面倒ではないのですが…

 

忙しい朝はこの少しの手間が煩わしく、「今日は普通のコーヒーでいいや」となってしまう日もあるんですよね

 

なので、最初から自分が摂取したい成分が入っている商品は手軽で楽ニコニコ

 

 

↓ホットでもアイスでも簡単に溶ける、細かい粉

 

↓ミルクや豆乳、はちみつとの相性もOK気づき

 

↓賞味期限も長めです!

 

置き換えダイエットコーヒーではないので

好きなタイミングで毎日1杯飲み続けるだけ

 

6月11日までお得なクーポン出ていますコーヒー

イベントバナー

 

 

同店で販売されている

本日限定の半額福袋が凄いですキラキラ

 

この福袋に入っている『ととのうぐらす』と『シロジャム』

どちらもすごく良かった!

 

首元にハリを与えてくれる医薬部外品の『ととのうぐらす』

詳細:『ととのうぐらす』で気になる年齢肌をケア!

(↑ブログ下部に詳細あります)

 

手のシワ改善&予防『シロジャム』も医薬部外品

詳細:お気に入りの美容品がお得すぎて悩む~!

(↑ブログ下部に詳細あります)

 

どちらも定価で買うと高いので

半額になるチャンスを狙っていたのですが、なかなかなくて…

 
この機会は滅多にないと思います

(とはいえ、6月4日から始まるスパセで再びセールになる可能性はあるかも…?)

 

 

他にも色々な組み合わせでの福袋が用意されているので

チェックしてみてくださいね気づき

 

↓ここからさらに、11%OFFクーポン使えます