3月14日、派遣の仕事が終了します

 

正社員で働きたいので、3月15日から就職活動を始める予定だったのですが

派遣会社の担当さんに「簿記とFPの2級を取得してからの方が、希望職種からの内定を貰いやすい」と言われました

 

「派遣先から契約更新の連絡が入っているので、もうしばらく派遣で働いてみては…?」という提案もされ、気持ちが揺れています

 

 

私自身、早く2級を取得したい気持ちもあるし

夫の不倫と戦いながら新しい職場で業務をこなせるのか、という不安もあったりして…

(メッセージでも仕事のアドバイスをいただきました。いつも有益な情報をありがとうございますお願い

 

 
最初は「離婚するためには早く正社員にならないと!」と焦っていたのですが、今は離婚する意思がないので、もう少しゆっくりでもいいのかなという気持ちもあります
 
年齢的にも、早いに越したことはないんですけどね
 
仕事の話は身バレになりそうで怖く、あまり話せないのですが…
40歳過ぎてからの就職活動が難航&迷走していることだけは事実です泣くうさぎ
 
ーーーリボン
 
昨日行ったランチのお店
ドキドキしながら入ったのですが、事前に調べた通り、一人で来られている人が多くゆったりとした雰囲気でした
 
 
お料理も美味しかったので
しっかり働いて、また食べに行きたいです
 
ーーーリボン
 
首元、おでこ、目尻などのシワ、シミ、ハリ不足…
気になる年齢肌のお手入れのため、生コラーゲンやヒアルロン酸ナトリウム、海藻エキス、整肌成分のシカケアなどを配合した『ととのうぐらす』を試しています
 
 
シワ改善として配合されている主成分・ナイアシンアミドは、シミやそばかすを防いでくれる効果ありキラキラ
 
医薬部外品であること
国内のISO認定工場で生産されていることもポイントです
 
 
外蓋を開けると内蓋とスパチュラ

 
中蓋をあけるとラベンダー×ベルガモット×ローズマリーの良い香り!
 
そしてジェルは透明で、とろ~り
 
このジェル、記憶形状なんです
ぐちゃぐちゃにかき混ぜても、15秒ほどで元に戻るからビックリしますよ
 
 
お手入れの最後に使うジェルなのですが
マッサージジェルとしても使用できるので、私は付属の冊子を参考にマッサージピンク音符

 
使用分を手のひらで温め、テクスチャーがトロッとしてから肌に乗せると、伸びがよくなり塗りやすいです
 
 
使用後すぐは少しベタッとするのですが、それは保湿力が高いジェルである証拠!
つやっと肌が光るのが嬉しいニコニコ
 
 

まずは1か月後の成果を楽しみに、毎日のケアを継続していきたいな~と思います

 
 
通常5%OFFですが
読者さま限定、1日から使用できる30%OFFクーポンが発行されています
イベントバナー
 
あとこれ!
同店の手元専用美容ジェル『Siro jam』も気になってます
 
↓復刻版の瓶がすごく可愛い!