本ページはプロモーションが含まれています 

 

 

↓整形関連のブログ記事です

リボンシミ取りレーザーと、二重埋没法のこと

リボン銀行カードの置き場所/二重整形のこと

リボン「整形する」と伝えた時の反応

リボン私の二重整形に対して「コンプレックスが解消されたらいいね」という夫に違和感…

 

続きです

 

 

私の二重を見た夫と子供たち、「可愛い」と言ってくれました

本当に嬉しかったんです

 

だけど…

 

腫れが落ち着いて、メイクレッスンに行った日のことです

 

 

メイクレッスンは美容室で開催されているので、時々担当の美容師さんにもお会いします

 

時間が空いていたのか5分ほど立ち話

 

「目元の印象が変わったからこういう髪型にしませんか?」とか「明るいカラーでも似合いますよ」という話をしたんです

 

 

夕飯時、メイクレッスンの内容や、美容師さんにアドバイスされたことを長女と次女に話していると

(高校に入るまで子供達も私と同じ美容室に行っていたので、美容師さんとは顔見知りです)

 

夫が「〇〇さん(美容師さん)、営業トークが上手いなぁ」と言い出しました

 

「営業トーク?」

 

そう尋ねると「あれこれ追加でやらせて、稼ごうとしてるんじゃない?」と言うので、「どんな髪型やカラーにしても、料金は一律だよ」と伝えました

 

特殊な髪型やカラーをするなら料金は高くなると思うけど、私はそこまでしません

 

夫も納得したようで、「そうなんだ。知らなかった」と言って話は終わったのですが、子供達がそれぞれ寝る準備をして自室へ行ったあと

「なんで桃は美容室の担当を女性にしないの?」と尋ねられました

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

今日はポイント5倍

↓エントリー必須です

イベントバナー

 

 

水不使用!純度100%の生ビタミンC
医薬部外品の美白×シミ対策に効果的な導入美容液『Yunth』

 

長女から7つ貰って使っているのですが、やっぱり良すぎます泣くうさぎ

温感でじゅわ~と肌に入っていく感じが凄く好き

 

 

スーパーDEALで20%ポイントバック
クーポンも使うと1,000円ほどお得になるので購入しちゃいました

 

 

ーーーリボン

 

昨日ご紹介させていただいた歯の美容液『MiiS(ミーズ)』のホワイティエッセンスもお得!

 

↓5月27日01:59までの限定『1,000円OFF』クーポン

使ってくださいね気づき

『MiiS』クーポン

 

 

ーーーリボン

 

今年新登場した冷却ハンディファンのご紹介です

 

自宅には5つほどハンディファンがあるのですが、こちらのハンディファンの多機能っぷりにはビックリ!

 

↓まずは『極冷』の冷却プレート

 

スイッチをONにするだけで、プレート部分が約10℃に冷却

肌に当てるだけでひんやりとして、すごく気持ちが良いんです気づき

 

風量は3段階調節!

 

↓6枚羽なのでパワーがあります

 

↓146gと軽量キラキラバッグに入れても邪魔にならないサイズ感

 

持って使えるのは当然なのですが、このハンディファン

↓立てて『卓上扇風機』として使うこともできるんです!

 

↓ヘッド部分を動かすことができるので、こんな感じで寝かせて使うことも可能OK

犬みたいで可愛いです笑

 

バッテリーは2000mAhの大容量

type-Cの急速充電で、約3.5Hで満充電になります

 

見た目もおしゃれですし、どのカラーを選んでもハズレなし!

 

楽天マラソン期間中、1,200円OFFクーポンが使用できます花

イベントバナー

 

冷却プレートは必要ないな~という方はこちらピンク音符

 

 

ーーーリボン

 

クーポンを提供していただいたので、オーガニックコットンのアームカバーを購入しました

暑い夏の必須アイテムです気づき

 

 

 

嬉しい機能がたくさんのアームカバー

 

↓二の腕部分の止めゴムはしっかりしているのに痛くなく、落ちてくる心配がありません

 

↓暑い夏も熱がこもりにくいよう

内側はメッシュ加工されていて、熱を放出しやすい作り

 

↓手のカタチに沿うよう、1つずつ丁寧に裁断されているので

親指が突っ張りづらく、手が動かしやすくなっていますOK

 

UVカット率は99.9%
肌に優しいオーガニックコットンなので、気持ちよく使うことができています

 

↓『接触冷感を超えた“持続”冷感タイプ』との言葉が気になり、こちらも注文しましたキラキラ

 

ーーーリボン

 

↓お風呂上り、熱が冷めるまで着ていたい『ガーゼ素材のワンピース』

 

↓こちらはずっとランクインしてますね気づき