11月に「顔のシミをどうにかしたい!」と思い美容皮膚科を受診
 
診察を受けた結果、 「肝斑を治療しないと、レーザーをあてるのは難しい」と言われ5か月…

 

↓詳細

 

トランシーノⅡを飲み続け、肝斑と格闘!

目の下に広がっていたモヤモヤっとしたシミが薄くなり、肌色やツヤも良くなった気がするんです

 

 

 

↓内服を辞めた後は、レビュー欄に掲載されている使用前後の写真を見て、こちらを使っていました

 

 

肌の調子が整えば整うほど、頬にある大きなシミ2つが気になって仕方がなく汗うさぎ

 

 

本当はもう少し早く治療したかったのですが、子供の受験や卒業式、入学式があり…

レーザー後は茶色のテープを貼るということだったので、時期を避けた結果、4月になってしまいました

 

病院でも「肝斑がかなり良くなってる」とお墨付きをいただいたので、嬉しかったです!

 

 

ということで、無事レーザーをあててもらって帰って来ました

少しヒリヒリするけど許容範囲です気づき

 

茶色のテープもそんなに目立ちませんニコニコ

 


実は今回のレーザー、アプリ登録や誕生日特典

あと長女が脇の脱毛(6回2,500円)をしたいというので紹介したのですが、その際にいただいた紹介特典もあり無料だったんです

 

だからというわけではないのですが…

 

 

私の一重まぶた

年齢とともに皮膚が落ちてきて、すごく気になっているんです

 

埋没法による二重整形(切らない&糸を外せば元に戻せる)というものがあるとHPで知って、カウンセリングも受けてきました

 

「こんな感じになります」と見せていただいた自分の顔、すごくいいなって思いました

まぶた一つで顔の印象が全然違うんです!

 

埋没法の二重整形は価格もお手頃なので、挑戦してみたいなと考えていたり…

 

 

私は自分の顔にコンプレックスがあり、「自分が美しくない」ということに気付いた小学3年生の時から、何事にも積極的になれませんでした

 

夫と結婚するときも「この機会を逃したら、私なんかと結婚してくれる人なんていない!」と強く思ったし

不倫されたときも…、ブログには書きませんでしたが「こんな顔だし、仕方ない」と思いました

 

時々メッセージで「再婚する道もあるよ」という優しい言葉をかけてくれる人もいますが、絶対に無理なんです泣

 

 

だけど二重でこれだけ顔の印象が変わるのなら…

ダイエットに成功し、肌が綺麗になったことで少し自信が持てたように、二重になることでさらに自信がつくのであれば「やってみようかな」と思います

 

 

とはいえ、精神的に不安定である自覚があるので今はしません

(こういう時に決めたことって、あまり良い結果にならないですよね…。あと無職ですし…)

 

冷静になって、心が落ち着いた時に「やりたい!」と思った時は挑戦したいです筋肉

 
ーーーリボン
 
↓本日こちらのブログも更新しています
あたたかいメッセージ等、本当にありがとうございます泣くうさぎ