昨年までは夫、長女、次女だけだったお弁当

今年から長男の分も必要になりました

 

朝ごはんの準備もあるし、バタバタです

 

 

そんな中思い出すのは、夫と本命不倫相手の会話

 

今ブログで更新してるボイスレコーダーに記録されていた会話の一つなのですが、「嫁の料理がマズい」と言っていたんですよね

 

特にお弁当がイマイチらしく、「また〇〇(本命不倫相手)の弁当が食べたい」と…

 

不倫相手は「嬉しい!私も毎日作ってあげたい」と大はしゃぎでした

 

 

 

夫はお弁当を食べた後、洗って帰って来ます

空っぽになったお弁当箱には時々、アメやクッキーが入っているんです

 

お弁当箱を出すとき、毎日「美味しかったよ。ありがとう」と言ってくれるし、その言葉は険悪な関係になった今も続いてる

 

 

だからマズいと思われているだなんて、気付きませんでした

 

本命不倫相手のお弁当を持ち上げるために

その対比として「嫁の弁当はもう食べたくない」と言ったのかもしれません

 

 

だけど…

そんな言葉を聞いてしまうと、お弁当に何を入れたらいいのか…

 

 

卵焼き、ソーセージ

から揚げの下にはもやしとキャベツの炒め物

 

豚肉と茄子のめんつゆ浸し

 

冷凍食品1品と、彩りはスナップエンドウとカニカマ

 

マズくなりようがないメニューだと思うんだけど、ボイスレコーダーを聞いた日から、「嫁の弁当はもう食べたくない」という言葉が脳内をグルグルしてゲッソリ魂

 

 

朝から最悪な気分になる…という愚痴でした

(私のブログで、朝から最悪な気分にさせてしまったらごめんなさいお願い

 

ーーーリボン

 

↓『andme』さん、本日17時59分まで3点以上購入で30%OFF

image

 

上画像の左側にダラリとかかっているパンツがこちら↓

ストレッチが効いているので楽ちん

ロング丈のトップスとの相性が良いです気づき

 

 

 

 

 

↓上に羽織ってるパーカーは50%OFF!

全体的にぽわんっとしたシルエットで可愛いニコニコ

 

↓他にも50%OFF商品あります

andme』さんのサイトTOPに案内が出ているので、気になる方はチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

今から準備をして、顔のシミをレーザーで焼いてきます

ちょっと怖い…笑