↓整形関連のブログ記事です

リボンシミ取りレーザーと、二重埋没法のこと

リボン銀行カードの置き場所/二重整形のこと

リボン「整形する」と伝えた時の反応

 

 

続きです

 

 

整形への理解があってよかった!とは思ったのですが、夫から言われた言葉の中で一つ、気になった点がありました

 

 

「これでコンプレックスが解消されたらいいね」と言う言葉です

 

 

学生時代から「二重だったらよかったのに」と何度も思っていました

 

私の一重って、アイシャドウを塗っても目立たないし

もともと短いというのもありますが、まつ毛が見えないんですよねショボーン

 

でも口に出して誰かに「二重だったらよかった」と言ったことはないし、コンプレックスとまでは思っていませんでした

 

 

なのに夫は勝手に、”妻は一重に対してコンプレックスを持っている”と決めつけていたんです

 

夫自身が私の一重を”マイナスポイント”だと感じていないと、”コンプレックス解消”という言葉は出てこないと思う

 

世間一般的に”二重>一重”と思われているからこそ、出てきた言葉かもしれませんが…

 

本命不倫相手との会話の中でも、私の体型や容姿を非難する言葉がいくつか出てくることもあり

「これでコンプレックスが解消されたらいいね」という夫の言葉に落ち込んだんです泣

 

 

夫に容姿をバカにされているのが悔しくて、整形しようと思ったわけではありません

 

「自分の為に整形するんだ!」と思っていましたが、どこかでそう言い聞かせている部分もあって…

 

だからこそ直前まで迷いがあったのも事実なのですが、整形後は「これは自分のための整形だった!」と心の底から思うことができています

 

 

二重になった自分、すごく可愛いんです!笑

 

鼻も低いし、頬骨の左右差もあるし、頬は垂れてきてるし、唇も…

と、言い出したらキリがないくらい自分自身の顔は好きになれません

 

だけど目は…

二重になった目は、本当に可愛い!

 

メイクをしてマスクをすると美人に見えるんです!

(あくまで”見える”だけの自己満です笑)

 

 

スーパーに行くだけの日は、パパッとUV効果のあるパウダーしか使っていなかったのですが、今はメイクが楽しくて仕方がありません

 

ゴミを捨てに行くだけでもばっちりメイクをしているくらいですキラキラ

 

そんな私に対して、夫は”不倫疑惑”を持ち出してきました…

 

 

ーーーリボン

 

20時からお買い物マラソン始まります気づき

イベントバナー

 

今回はスタート2時間だけお得!

というクーポンは少なく、期間を通じて50%OFFになりますよというショップが多いみたいですね

 

人気のある商品はすぐに売り切れそうなので、このあとゆっくりチェックしたいと思いますキラキラ

 

↓『MEI+』さんは開始4時間限定

4,980円以上の購入で39%OFFになるクーポンでてます

対象商品多めです気づき

 

ーーー

 

 

 

ーーーリボン

 

『UV対策エッジアップハット』をお試しさせていただきました

 

見た目はとってもシンプルなんだけど、ちょっとしたワンポイントもありオシャレな印象気づき

 

 

黒や白、ベージュといった定番カラーが多い中

カラフルな商品が揃っているところも魅力的!

 

全8色です

 

 

デザインがシンプルだからこそ、どんな服とも相性もばっちりなんですよね

 

手元に届いた時は「派手かな…?」と思ったのですが

すごく明るい色!というわけでもないので肌なじみも良かったですニコニコ

 

また、被った感じはゆったりとしていて、髪の毛に跡が付きにくい点も◎!

ヘアスタイルをキープしたい人にもおすすめです

 

 

↓広いつば部分には完全遮光の生地が使われていて、遮光率は最高値の100%

 

↓取り外し可能なあご紐もついているので、アウトドアの強い味方です

 

 

↓汗止めテープは、接触冷感素材を使用

 

 

バッグに入れていてもシワになりにくく、持ち運ぶ時も便利でした

 

サイズはSML

アジャスターで2~3㎝小さく調整することもできます

↓27日まで50%OFF!

イベントバナー