昨夜↓のブログを書いていて思ったことがあります

 

「今の桃は、俺が好きになった人じゃない」 と2回言われたけど…

(いつ言われたのか教えてくださった方ありがとうございます!スッキリ&鮮明に思い出しましたお願い

 

夫が好きになった私って何だろう、って思うんですよね

 

 

「今の桃は、俺が好きになった人じゃない」と言われた場面を思い返すと

夫のすること(不倫)に反対したり、夫の言い分に対して「それは違うよ」と言い返す私に向かって放たれた言葉なんです

 

 

ということは

何も言い返さず、大人しくしてる私のことが好きだったってことなのかな?

 

 

今まで意見がぶつかることがなく、喧嘩もしたことがなかった私達…

 

私からすると「私達夫婦は考え方が似てる!」と思っていましたが

夫からすると「自分の意見に逆らわない妻」「妻を従わせてる俺」という風に思っていたのかもしれません

 

 

となると、夫の本質はモラハラなのかな?

 

 

考えてもわからなくなってしまいました汗うさぎ

 

ーーーリボン

 

イベントバナー

 

↓『ラディアンヌ』さんのレースキャミソールがとっても良かったので

 

↓25日限り50%OFFになっているカップ付きタンクトップ&キャミソールも買ってみました

 

 

↓レースのブラキャミは27日まで半額です

 

ーーーリボン

 

PRでご紹介させていただいたMEI+さんのピアス

 

通常2,980円以上購入で30%OFFクーポンが使用できるのですが

1品から30%OFFになるシークレットクーポンを出していただきました

 

気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひご利用くださいピンク音符

↓こちらから取得できます

MEI+♡シークレットクーポン

 

↓この4点も30%OFF対象

(画像クリックで商品ページに飛びます)

 

 

ーーーリボン

 

ストレスとイライラのせいで、睡眠の質がかなり落ちていると感じています…

 

そんな私の元に、科学的根拠のある『ギャバ×ラフマのすっきりサプリ』という

ダブル機能性取得サプリメントが届きました

 

ギャバ:一時的なストレスの緩和

ラフマ:睡眠の質を向上

 

健康食品GMP認定された国内の工場で製造されているサプリです

 

 

厚生労働省の『2024年 健康づくりのための睡眠ガイド2023』によると…

 

睡眠時間が6時間未満の人は約35〜50%

すべての国民が取り組むべき重要課題として、健康増進の観点から「適正な睡眠時間の確保」と「睡眠休養感の向上」と発表されています

 

仕事や勉強、育児、介護、夫の不倫…

悩みの多い現代人にこそ、必要なサプリメントです気づき

 

 

飲むのは 1日2粒が目安

62粒入りなので約1か月分コーヒー

 

小粒なので飲みやすいです

 

 

・楽天ランキング1位取得

(2024年2月23日時点)

※リアルタイムランキング ダイエット・健康>サプリメント>アミノ酸>ギャバ

 

・レビューも☆4.39と高評価!

(2024年4月4日時点)

睡眠に関する不満はあるけど、病院に行くほどではない人や

薬局等で販売されている睡眠系のサプリを見て「高いな…」って思う人にもおすすめです

 

↓27日まで30%OFFキラキラ
イベントバナー

 

今日はポイント4倍ですし

今なら実質800円くらいで購入できます付けまつげ

 

スマホやテレビを長時間見ている人

仕事で細かい作業が多い人は、こちらのサプリも良さそうですよ

 

 

↓こちらのブログで

睡眠の質UPを助けてくれるアイマスク&抱き枕もご紹介しています