今日はポイント4倍の日気づき

エントリー必須です!

イベントバナー

 

 

以前もお試しさせていただいた『NEYO』のコンディショニングアイマスク

今回はダークグレー色をお試しさせていただきましたお願い

 

快眠セラピストが考案して開発した商品なのですが、その方曰く

快適な睡眠とは、体と脳がしっかり休まること!

 

睡眠前や睡眠中に目元を温めると、目のリフレッシュになりますし

光を遮断することで睡眠ホルモンが分泌され、上質な睡眠を確保することができるんだそうです

 

 

私自身、高い遮光性能とふんわりとろとろの軽い素材が大好き!

 

夜はもちろんのこと、ボーッとしたい昼間&短時間のお昼寝にもリビングのソファで使用しています

 

 

素材はポリエステル94%、ポリウレタン6%

光電子繊維を使用

 

自分の体から出る遠赤外線によってアイマスクを温めるので、熱くりすぎず蒸れにくい
 

 

長時間使用OK

洗濯も可能なので、心地よく清潔に使うことができます

 

すでに何度か洗濯しているのですが毛羽立つこともなく、上品な見た目をキープできていますキラキラ

 

 

使用方法は目を中心に、ぐるりと頭に巻くだけ!笑

 

チクチクしない素材のマジックテープなので、肌に触れても痛くありません

 

 

色はダークグレー、ローズピンク、ウォームグリーンの3色展開

 

母の日や父の日用のギフトシールを選択可能なので、プレゼントとしてもおすすめ!

 

プロのアスリートも愛用

効果が実証されている『NEYO』のアイマスク、ぜひお試しください

 

↓4月末まで500円OFF

イベントバナー

 

 

ーーーリボン

 

そしてこれ!

リビングに置いていると、学校から帰宅した子供達が「あ~っ」って夢の世界に吸い込まれていく抱き枕『ハグモッチ』

 

もちろん、私も吸い込まれています笑

 

 

『ハグモッチ』の開発期間は507日!

睡眠コンサルタントによる企画で誕生しました

 

いろいろな番組やメディア、SNSでも話題なので見たことがある人も多いのではないでしょうか

 

 

・どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れる

・睡眠の質を高めることができる

・全身を包まれているかのような安心感

・妊婦用の抱き枕としても活躍

 

医師や整体師の先生も絶賛されています

 

↓圧縮された状態で届きます

 

↓出してすぐはこんな感じですが、半日もすると…

もっちもちのむっちむち!な抱き枕に変化していきます

 

カバーは洗濯することが可能

 

 

ファスナーは全周を囲むようについているので、カバーをとりつける際も楽ちんピンク音符

 

ついてくる中綿の補充綿はなんと550g!

たっぷりあるので、オーダーメイド感覚でボリュームを調整することもできます

 

 

ゴロンと寝転ぶのもアリですが

私は↓この使い方が好き

 

人それぞれ

思うままに

 

好きなように使うことができる『ハグモッチ』

 

楽天総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー8,000件、★4.5と高評価な理由にも納得です

(確認日:2024年3月28日)

↓Ameba限定、4月27日まで10%OFF

イベントバナー

 

 

↓子供用は20%OFFですぽってりフラワー可愛い!笑

イベントバナー

 

↓頭専用のカバー、交換カバーも販売中

 

 

↓冷感カバーもありますやしの木

 

ーーーリボン

 

睡眠前のバスタイムにキラキラ

 

↓ミネラル×マグネシウムの温浴効果で汗を出す!

 

↓私はこの『浸かる美容液シリーズ』の方が好き笑

 

↓このショップのハーブティー

どれを選んでも飲みやすくておすすめです

(オマケを付けてくれる時もニコニコ

image