不倫相手と車で密会

リボン①/親しそうな2人の会話

 

続きです

 

 

「式典には参加しないけど、会えるかもね~」 という不倫相手に対し、夫も「会えたらいいなぁ。〇〇(不倫相手の名前)のこと探してみる」と言って笑っている雰囲気

 

 

だけど夫は全然嬉しそうではありませんでした

本命不倫相手と通話しているときと比べて、テンションが低いんです

 

本当に、全然違う

 

家で私と話してる時のテンションなので、良く言えば”素の夫”なんですけどね…

 

 

20分ほど経過したところで、不倫相手が「そろそろ迎えに行く時間だ~」と言いました

 

夫は「急に呼び出してごめんね。どうしても会いたくて」と謝ったので、夫から呼び出したことがわかりました

 

「全然いいよ。私はいつでも会いたい」という不倫相手

 

 

詳細は書きたくないので省きますが、そこから3分ほど、車内で仲良くしてる様子が録音されていました

 

 

コンビ二の駐車場で何やってんの?

という気持ちと、リアルな証拠が手に入ったという気持ち

 

だけど”夫の車にしかけたボイスレコーダーで手に入れた証拠”は、使えない可能性が高いと探偵に言われているんです

 

 

私は夫の車を運転できないので、夫婦の共有財産であっても”夫の私物”として扱われるそうです

そこにボイスレコーダーなどをしかけて証拠を手に入れても、意味がないのだとか…

 

 

それでもボイスレコーダーの音声から”本命の不倫相手”を見つけ出し

その後、探偵を利用して写真を撮ってもらおう!と思っていたんです

 

 

なのにこんな音声を聞くことになるとは想像していなかった

 

いいえ

 

こういう可能性もあると覚悟してボイスレコーダーを仕掛けたのですが、私の覚悟が足りなかったんでしょうね…

 

 

再度ボイスレコーダーをセットしたとしても、聞く勇気が出るかどうか…

 

 

今考えているのは、近所に住むこの不倫相手と会おうと思っています

 

もう二度と夫に会わないという約束と、慰謝料の支払いをお願いしたい

それを拒否するのであれば、「旦那さんも交えて話しましょう」と言いたい

 

私から不倫相手の旦那さんにバラすのではなく、不倫相手に判断を委ねたいと考えています

 

 

「バラされても良い」というのであれば、こちらも不倫相手の旦那さんに慰謝料を支払う覚悟です

(その場合は家計からではなく、夫に用意してもらいます)

 

 

本命の不倫相手が見つかっていないので、夫には秘密で動きたいのですが難しいかな…

 

 

今、自分が冷静ではないのを感じているので、すぐ決断することはしませんが

とにかくこの不倫相手と別れてもらいたい

 

夫の顔を見るのも嫌で、喧嘩をした日からずっとずーーーっと無視をしているので夫婦関係は最悪です泣

 

明日、この夫婦喧嘩について愚痴らせてください~~!

 

ーーーリボン

 

↓本日、こちらのブログも更新しています

 

毎月8枚、送料のみ(242円)で注文することができるアプリ『ALBUS(アルバス)』

↓こちらのアプリです

(登録時、紹介コード『 283 』入力で来月から写真が1枚増えます/PRではありませんキラキラ

ALBUS

 

ーーーリボン

 

↓『イーザッカマニアストアーズ』、店内全品半額

 

ーーーリボン