毎月8枚、送料のみ(242円)で注文することができるアプリ『ALBUS(アルバス)』

↓こちらのアプリです

(登録時、紹介コード『 283 』入力で来月から写真が1枚増えます/PRではありませんキラキラ

ALBUS

 

 

「自分の好きなものを写真にしよう!」 と決めて、12月からスタート 

 

12月は楽天で注文したお気に入りグッズの写真が中心

image

 

1月は写真に残すことを意識して、新しいことに挑戦

 

2月は外に出かけることを意識しました

(私の紹介コードを使用してくださった方、ありがとうございます!枚数がさらに増えましたお願い

image

 

お出かけ先で写真を撮ったのは4件!

 

・15年くらい前からずっと気になってた海鮮市場

(車で1時間半かかる場所にあるので中々行けなくて…)

 

・景色の良い展望台へプチ登山

 

・一人ランチで出していただいたスイーツ桜

ブログ:就職活動/昨日行ったランチ/『ととのうぐらす』で気になる年齢肌をケア!

 

・「絶対に何かが憑いてる!」と衝動的に行った厄除け神社

 

すべて一人で出かけましたが、楽しかったです

(友達はいないままです泣くうさぎでもお一人様も気楽で良い!笑)

 

 

2月に挑戦した料理はビビンバ

キムチからコチュジャンまで、すべての具材を手作りしてみました

 

 

バレンタインに子供が焼いてくれたカップケーキ

クレヨンしんちゃんのチョコレートは長男がくれましたニコニコ

 

 

『キングダム』は私が唯一集めている漫画で、映画も見に行っています!

コンビ二で最新刊を発見した次女が「71巻買った?」とわざわざ連絡してくれて…

 

嬉しかったので、記念に撮影キラキラ

 

誰かが自分のことを気にかけてくれてるのって幸せですよね

 

 

2月に楽天で買ってよかった商品も4枚

 

・注文するか悩んでいるとブログに書いたところ、メッセージで「美味しいですよ!」とおすすめしてくれたのが嬉しくて、写真にまでしてしまいました笑

ありがとうございますお願いすごく美味しくて次もリピート予定

 

↓こちらのサバですが、半額になってないので今は買わない方が良いです!

 

 

・置き換えダイエットにピッタリな、めちゃ美味スムージー

(※ストレスで体重が減りすぎているので、現在はダイエット中止してます泣

 

 

・どんなトップスとも相性が良いネックレス

 

 

・こちらの通帳ケースは3月に購入したものですが、どうしても1枚、写真が足りなかったので…

 

 

夫の不倫により、自己肯定感が下がる出来事が多く…

 

こうしてお気に入りのもの、挑戦したこと、嬉しかったことを集める作業は

今の私にとって大切だと感じています

 

ーーーリボン

 

↓写真は日付&フチの有無も選べます

image

 

↓料金は本当に送料242円のみ気づき

(私は楽天ペイを使用!ペイペイやスマホ決済も可能です)

image

 

写真の追加注文は1枚22円キラキラ

4月1日からは24円に値上がりするそうです

 

↓しっかりとしたパッケージで届きます

image

 

 

招待コード入力で次回から写真の枚数が8枚→9枚になるので

もし知り合いに『ALBUS(アルバス)』を使っている人がいなければ

↓私のコード『 283 』を使ってくださると嬉しいですキラキラ

ALBUS