リボン不倫相手と車で密会①/親しそうな2人の会話

 

続きです

 

 

塾の話が終わると、次は長男の卒業式の話

 

不倫相手、息子の名前を知ってました

「〇〇君(長男)」と呼んでました


 

しかも慈しむように「〇〇君ももう卒業か~早いねぇ」なんていうので頭がカーッとなって…

 

なんでこの人、”長男を見守ってました”感を出してくるの?

っていうか、いつから見てたの?

 

そんなことをグルグル考えていると気持ち悪くなって、トイレで吐いてしまいました

 

 

最近、あまり夕飯を食べられてないので吐くものもなく…

吐けない苦しさと、夫への憎しみで泣いていたら、夫が2階から降りてきて「大丈夫…?」と声をかけられました

 

ここから夫と喧嘩をしたのですが…

夫と不倫相手とのやりとりを、先に書いてしまいたいと思います泣くうさぎ

 

 

続きの音声を聞いたとき、時間は1時を回っていました

 

翌日にしようかと思ったけど、土曜日は家族がいる

気持ちを整えてというより「どうにでもなれ!」という気持ちで再生しました

 

 

卒業式の話の流れで、夫は「〇〇(長女)の卒業式に行ったけど、父親の参加率が高かった」と報告

 

不倫相手は「〇〇ちゃん(長女)の高校はスポーツに力を入れてるから、親子の絆が強いのかもね。〇〇(不倫相手の長男)の高校は父親少なかったよ」と…

 

ーーーーー

↓このあたりのブログに書いていますが、探偵からの報告で”不倫相手の長男と次男の名前”はわかってます

リボン不倫調査報告②/判明した不倫相手のこと

 

ただ、三男だけ愛称で呼ばれていたので本名が不明だったのですが、今回ボイスレコーダーを聞いたことにより判明しました

(前回のブログで出てきた「〇〇のお迎えまでだから30分くらい」というセリフの〇〇は三男の名前だと思います)

ーーーーー

 

 

不倫相手はご近所さん

 

上の子の年齢が一緒なだけあって、個人情報は完全に筒抜けです

夫も「〇〇君(不倫相手の子供)は~」と言ってたし、なんだかもう……

 

 

そんな”卒業式にまつわる世間話”をした後、不倫相手は「PTAの手伝いで、来賓へのお茶出し係をすることになってる」と言いました

 

「式典には参加しないけど、会えるかもね~」という言葉にゾッとして…

 

 

本命不倫相手との会話は、明らかに夫が相手にされてなくて「バカみたいだな」「哀れだな…」という感じで聞くことができたのですが
この不倫相手との会話は、自分の生活圏内にグイグイ入り込まれている感があり、すごく気持ち悪いんです…

 

 

続きます

 
ーーーリボン
 
ネットで話題になってた『おいせさん』の『お浄め塩スプレー』
レビューも良いので気になってます泣
スピリチュアルなものに惹かれたりはしないタイプなのですが、今は悪い方、悪い方へと突き進んでいるような気がするんです
 
「助けて!」と思った時に神様を頼ってしまうのは、日本人だからなのかな?
 
自分が苦しい時だけ…
都合が良いですよね…