本ページはプロモーションが含まれています

 

↓今回の楽天スーパーセールで購入したもの

レビューしています

 

(↓画像クリックで商品ページに飛びます)

 

『NOAHL-ノアル』の服もお得に買えます気づき

 

ーーーリボン

 

夕方、夫のスマホに義母から電話がありました

 

「義父のことについて家族会議を行う」らしく、夕飯も義実家で食べるとのこと

 

 

一緒に行かないの?

気にならないの?

 

という目線をチラチラと向けられていたけど、気付かないふりをして送り出しました

 

 

義父が入院することは決まっているのですが…

夫が帰宅してからも「どうしたの?」とは聞きませんでした

 

 

聞いてほしそうに、チラッチラッと見ていましたけどね…

 

夫の不倫問題が解決するまでは義実家とも関わりたくはないです

 

 

義実家でお酒を飲むとのことで歩いて行った夫

(GPSで義実家にいることは確認済み)

 

その隙にまたボイスレコーダーを仕掛けました

 

 

きっと不倫相手に詳細を告げると思うので、仕掛けることができてよかったです!

 

 

夫がいない夜

子供達がピザパーティーをしたいというので、ピザ生地を買ってきて、好きな具材を乗せて4人で楽しみました

 

炭酸ジュースも買ってきて

食事中は禁止しているYouTubeもかけて

 

スマホの使用もOKにして

 

お菓子も食べ放題です!笑

 

 

食事中のYouTubeやスマホの使用は、お行儀が悪いかもしれないけど

2~3時間みんなでピザやお菓子を食べながら話して、笑い合って…

 

本当に楽しかったんですキラキラ

 

「春休みにもう一度したい」と長男が言うので、どこかのタイミングでできたらいいなぁ

 

ーーーリボン

 

『イーザッカマニアストアーズ』さんで発売されているUVカットの羽織物

特別にクーポンを提供してもらったので、4枚購入しました

 

そして読者様にも!

11日13:59まで30%OFFになるシークレットクーポンを出していただきましたので、ぜひ使ってくださいね

【シークレットクーポン】UVカットシリーズ30%OFF

 

 

サイズや丈感など、参考にしていただけたら嬉しいです!

 

まずは一番期待していた『UVロングカーディガン』

 

その名の通り長いんだけど、体型の気になるところをすべて隠してくれる素晴らしい丈

カラーも12色あるのでお気に入りがきっと見つかるはずです

 

生地はかなり薄めでした

 

 

『UVジップアップパーカー』で選んだこのピンクは、私にとって冒険色

 

鮮やかな色を着るのは初めてなので、ドキドキしながら届くのを待っていました

 

 

そして届いたパーカーにホッと一息

このピンクは40代からでも着ることができます!笑

 

 

 

ファスナーは首元まで桜

生地は『UVロングカーディガン』よりは厚さがあるけど、全体的に薄めですピンク音符

 

 

豊富なカラーのほか、ボーダーも2種類ありますよ

 

 

着てホッとしたのは『UVカットロングパーカー』の黒!

 

やっぱり丈感がね…

ホッとするんですよね笑

 

 

ジップを閉じるとこんな感じ

腰回り、かなりゆとりがあります

 

 

↓袖口

 

ファスナーは首より上まであがるけど「キツイ!」ということはなく

首周りにはゆとりがあります

 

ボーダー2種

カラーは合計12種あります

 

 

『UVカーディガン』はオフィスでも使える上品な感じでした

 

すっきりと着こなせるけど、上の3枚と比べると細身な作りでした気づき

二の腕周りはゆとりがあっていい感じOK

 

 

透け感はこれくらい

 

 

 

届いた瞬間から子供達に「かわいい~」「貸して~!」と狙われた羽織物

何にでも合うから、コーデを組むのが楽しくなりますよね

 

ピンク以外は無難な色にしちゃったけど…

 

この春夏は、もう少し明るい色にも挑戦したいですぽってりフラワー