楽天、本日ポイント4倍です付けまつげ

 

 

続々と購入品が届いていますニコニコ

 

 

長女に通帳や保険証をまとめて渡すために購入した本革の通帳ケース

丁寧な梱包で届いてテンションUP気づき

 

 

中見が見やすい&取り出しやすい”じゃばら式”

全部で16ポケットあります

 

 

 

ファスナーの開閉もスムーズで、これはお値段以上!

 

 

届いてすぐ中身を入れて長女にプレゼント!

本人が選んだカラーなのですが、想像よりもキレイだったのですごく喜んでくれました

 

本革っていうところもプレゼントにピッタリですよね

大人になった気分を味わってくれたみたいで、この通帳ケースにしてよかったですキラキラ

 

 

冒険気分で購入した、冷凍鮭1.5キロ

3パックに分かれた状態で届きました!

 

さっそく1パック解凍して実食ナイフとフォーク

 

 

 

綺麗な形の小切れが2切れ

微妙なサイズの小切れが1切れ

ハラスが2切れ

 

小さめのカマが3切れ!

 

塩分と脂は多めかな~?

さっぱりとした鮭が好きな人には不向きだけど、こってりとした鮭が好きな人にはおすすめ!

 

↓小ぶりだけど脂たっぷりのカマ、美味しかった~

 

塩分がきいているだけあって、余った鮭で作ったオニギリはめちゃくちゃ最高でした!

 

 

鮭と一緒に、会社について書かれたチラシが届いたのですが

『共栄水産』さんは50年以上、様々な海産物を学校や保育園、老人施設などへ配達しているとのこと

 

商品も熟練の職人さんが丁寧に検品しているそうですよ

 

レビューは237件あって、★は4.68!

購入を考えている方はレビューも参考にしてみてくださいね

 

↓訳アリでも形の整った&1切れずつ使える鮭が良いなら、こちらのふるさと納税おすすめです

切り身15枚くらい+大きなカマも2枚

厚さもあって食べ応えありました!

 

今年も注文しています気づき

 

 

ある意味”妥協”して購入した携帯スリッパも届いています

image

 

思ったより良くてホッとしましたキラキラ

 

ただ、ストッキングで履くと縫い目が触れて気になる感じ

靴下で履くと、縫い目は気になりませんでした

 

image

 

このリボン、簡単に取ることができるので

”リボン”が原因で購入を悩んでいる人は買っても大丈夫です笑

 

私はたぶん…切ります笑ううさぎ

 

サイズは23.5㎝の私で、少しゆとりがある感じ!

脱げることはなさそうです

 

以前ご紹介させていただいたパールシャツ、着用して撮影してみました

ブログ:女性らしさを引き出してくれる『Vネックパールボタンブラウス』/『ふんわりパフスリーブTシャツ』

 

さらっとした着心地が良くて、やっぱり形も素敵!

ただ少し胸元の空き具合が気になって…

(40代になると色々隠したいですよね泣

 

 

下に↓こちらのレースインナーを着用しましたが、本当に正解!

 

胸元が隠れるのに、パールシャツの美しさもしっかりと強調してくれて相性抜群ピンク音符

 

手元のレースはちらっと見せてもいいし

 

パールボタンをはずして、がっつり見せても素敵です

 

どちらがお好みですか?
 

 

パールは光に当たるとキラッと光ってまるでアクセのようキラキラ

 

今の時期なら下に着るのはタートルネックでも良いと思いますし

夏はボタンを全部外してキャミの上に羽織ってもいいと思います

 

 

↓こちらのシアーシャツやカットソーは色々と着回しできそう!

 

 

 

真冬以外は使用できる便利なシャツだなぁ~と、着てみて感じましたニコニコ

 

パールシャツ、11日まで30%OFFクーポンあります

イベントバナー

 

 

ブローチは届いてすぐご紹介したのでお写真だけ気づき

 

ーーーリボン

 

以前購入した『KISO』のまつ毛美容液

レビューに「これだけ効果があったのは初めて」「睫毛が太くなって増えてきた」と書かれていたので、購入した商品です

 

 

 

朝晩2回、ちょいっとまつ毛の生え際に塗るだけ

目元の際、小じわにも使用可能です!

 

 

塗りやすい”チップ形状”なのでノンストレス

液だれもありません

 

 

使い始めたばかりなので「伸びた!」という実感はまだありませんが

レビューを信じて使い続ける日々です